よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクたち綺麗になったでしょ?涼しくなったよ♪

昨日は3ワン揃ってのトリミングデーでした。

しかし、もう3ワンで連れて行くのはやめました。
とにかく車の中でJinくんがヒィヒィ泣き喚きお店に行っても弟たちが抱っこされてるのや触られてるのを見ると守ろうとギャン鳴き(><)

あの子一人で100倍疲れるので次回からJinくんの日とRenNohantの日に分けることにしました。

なので、車の中の写真なんてありません。(;´д`)トホホ…

帰宅してから。。。。。。








↑↑Nohant初ワルい顔ww












ボクたち綺麗でしゅか????





ぼく、おチリカットで桃尻になった?






ええっと。。。。尻尾が河童の頭みたいですよ?














どう?僕が一番ツヤツヤでしょ?
( ̄▽ ̄;A あっ・・・・騒ぐのも一番だけどね。
でもお迎えに来てくれて一番喜びを体中で現すのも一番だね!ってお姉さんに言われたよ。


































 
ぼくね・・・・ちょっと凹んでるの。

それはね・・・・・



あああああ!(/ω\)ハズカシーィ

こんなに剃られちゃいました。(ノ_・。)

何言ってるの!これで涼しく寝られたでしょう?
アンダー梳いてもらってお腹も剃ってもらったのですが・・・・
剃られた痕が違和感あるのかちょっぴり凹んでNohantがお腹に潜ったら甲高い声でキレてましたよ。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)




スポンサーサイト

| ブログ | 15:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Renくん、たしかにお腹の毛が濃いかも。
すずしくなって、よかったね。
みんなかわいくて(#^.^#)

| 世良さん命 | 2013/06/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jin君、可愛い弟君達を守ってたんですねー!
ママは大変かもだけど、おばたんは、そんなカッコイイJin君が大好きなんだ~(^○^)
ハチの巣退治を自分でやってしまう仁子さんも
カッコエエ~!!

Ren君、お腹涼しくなって、寝心地はよくなったかな~?(^○^)チップもお腹ちょいツルの桃尻でーす♪

| チップまま | 2013/06/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

3. はじめまして!!

今日、初めてお邪魔しました(^o^)
Renくん可愛い(*^^*)
あれ?ちょっと!似てる?
過去の記事、見せてもらったら…
やっぱりーッ!!
ビトくん、異母兄弟です(^.^)

ちょっと嬉しくなって、コメントさせて頂きました。

| ビトくん♪ | 2013/06/29 20:05 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

トリミングお疲れ様でした。
3ワン同時は大変ですよね!
Nohant君、桃尻がプリチー(^m^)
お尻尾はまだお子ちゃまなのかしらん?

仁子さま~!スズメバチの退治なんて
凄すぎですー!!

| benchan | 2013/06/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

こんばんは。
うちもたまにですがハチが飛んで来るんですよ。洗濯物に紛れててビックリしました。
仁子様も気を付けて下さいね。

みんなツヤツヤでフワッフワで可愛いですね~。お腹もすっきりして過ごし易くなりますね!桃尻が・・・可愛い♪
Jin君は弟君達を守ってくれてるんですね。
頼りになるおにーちゃんですね!!

| モモッチ | 2013/06/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Jinくん、ギャン鳴きで仁子さまおつかれモードかな?
ボクの大事な弟達にーって思ってのギャン鳴きだと怒れませんね^m^
お兄ちゃんしてて微笑ましいです♡

桃尻萌え~♡ まぁるいおちり、めちゃ可愛いです(☆ゝ3・)ノ
河童の頭って!!爆 吹き出してしまいましたよーww
見えなくもないですが^^; でも他に思いつかず(←おぃ!w)
Jinくんのコートはほんといつもツヤッツヤですね♪綺麗~☆
Renくんのまぁるいお手手も可愛いけど、
首下の毛色がベビースタイみたいで
元々ベビーフェイスのRenくんがますます幼く見えて可愛いな^^
すっきりカットで涼しくなったね♪

蜂の巣まで退治って・・仁子さま、惚れ惚れですよー☆

| あゆりす | 2013/06/30 14:42 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>世良さん命さん

毛の密度がすごいんですって。
暑いはずですよね。
すこしでも快適にすごせるといいんだけど。

| yukarisa | 2013/07/01 01:34 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>チップままさん
守ってると思ってるみたいですが、うるさいだけです。。。。。(;´д`)トホホ…

(〃ゝ∇・)ゞえヘッ 私、カッコエエですか?\(//∇//)\
だって、夜遅く帰ってきた芝刈りくんに
「また、蜂が巣を作ってたよ。」と言っても
「そうなん?ふーん。」でしたからね。
アテにはできません。

チップ君もオソロでちょいツル&桃尻になってるんですね。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
涼しく寝んね、出来てるかな?

| yukarisa | 2013/07/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

9. Re:はじめまして!!

>ビトくん♪さん

初訪問&初コメありがとうございます。

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? 異母兄弟ですか????
アポロさんのご出身でしょうか?ビトくん。。。。。

兄弟や親戚を探して2つのサイトに登録してるんですが・・・・
同じ名前の「レンくん」という親戚さんが見つかったんですよ。
やっぱり、どことなく似てるんです。

嬉しいです。ブログとかされてませんか?
よかったら、ビトくんの写真見たいです♡

お時間ある時、覗いてくださいね。

| yukarisa | 2013/07/01 01:42 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>benchanさん

Ren&Nohantは大人しいんですよ。Renくんもギリギリ酔わない距離なんで。。。。
Jinくんがね・・・・( ´ー`)フゥー...

尻尾、この先ちゃんとなるかしら????
なんだか変でしょ?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ
大抵の害虫は退治してみせます。(`・∀・´)エッヘン!!

| yukarisa | 2013/07/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>モモッチさん

あら、モモッチさんとこも洗濯物に・・・・
知らないでたたんだりすると怖いですよね。ありがとうございます。モモッチさんも刺されないように・・・・・

自分ではヒーローのつもりでギャンギャン文句言ってますが弟たちはありがたくは思ってません。一人きりでトリミング行ったらシュンとしておどおどしてるんですよ。。┐(´∀`)┌

| yukarisa | 2013/07/01 01:56 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>あゆりすさん

いや~さすがにお店のお姉さんも苦笑でしたよ。
次回から一人で行かせてプルプル震えさせておきます。(* ̄m ̄*)ププッ

( ̄▼ ̄*)ニヤッ かっぱの頭・・・・・はまるでしょ?
そうとしか見えなくなるでしょう?今日も後ろ姿見るたび、笑っちゃいました。

Jinくん、毛は薄いんですが(芝刈りくん似ww)綺麗な毛艶ですよね。実はお顔も一番かわいいんです。ただ。。。。性格が。。。。。(´・ω・`)ガッカリ…

ほんとだ!そう言われて改めて見るとベビースタイみたいですね。自分でガジガジしてよく縮らせてますけどね(><)

あらん、惚れちゃいましたか?何も出せませんけど。(>▽<;;

| yukarisa | 2013/07/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

13. Re:Re:はじめまして!!

そうです♪
アポロッ子です(^.^)

ビトくんは、Ren くん兄弟の2ヶ月お兄ちゃん。セイロンパパの初子です(^-^)v

ブログ…
どころか、パソコンも無くて(汗)
スマホも使いこなせないアナログ人間で…
親戚探しのサイトあるなんて…初めて知りました(^^;)))

写真見せたいですよ~
自慢の我が子(親バカ(笑))
でも、どーやって送れば良いのか?
ホント、アナログばばあでごめんなさい。

| ビトくん♪ | 2013/07/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

14. Re:Re:Re:はじめまして!!

>ビトくん♪さん

探しました! アポロさんのブログでビトくん載ってました!!10月22日生まれですね? 
かわいすぎ~~~~~。
毛色はオレンジですか?

残念ながらお父さんはセイロンくんじゃないです(><)
キラちゃんとアンディくんの組み合わせです。

でも、セイロンくんの持ち上げられた写真。。。。。Renにそっくりです。

もしかして。。。。セイロンくんがアンディくんの子供じゃないですか?
そうすると、年下だけどRenがビトくんの叔父さん?????(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

あああああ!!!!! 大きくなったビトくん観たい!!!!!!

アメーバは登録されてる人でないとメッセ送れないんですよ。m(__)m

どうしましょうかね・・・・私のパソかスマホのアドに送っていただければいいんですが。。。。
ちょっと方法考えてみますね。

| yukarisa | 2013/07/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

15. Re:Re:Re:はじめまして!!

>ビトくん♪さん

もしよかったら、こちらのアドにビトくん♪さんのアドを書き込んでいただけませんか?

kawaiiyokoneko@mail.goo.ne.jp

こちらは三男Nohantのご実家のフリーメールなのでその方にしかわかりませんから。

私からお返事送りますので。

| yukarisa | 2013/07/01 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/462-7a02ae3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT