よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット途中経過&カワゴエさんとか。。。&ドッグフード事情&誰か教えて!!




( ゚д゚)ハッ! この黒いのは・・・・もしやゴキちゃんの糞?????




( ̄▽ ̄;A あっ・・・・失礼しました! 我が家の大事な3兄弟でしたか・・・・゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

実は2~3kgというポメ標準体重を目指して密かにダイエットが遂行されておりました。

では、計測結果を・・・・・

Jinくん: 4.4kg4.4kg


Renくん: 3.5kg3.6kg

Nohantちゃん: 3.2kg3.0kg

おおおおお!!!!!!!
Nohantちゃん、(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!

Jinくんも横ばいでまずまず。

(;一_一) Renさん。。。。。。どういうこと?

ご飯9割に抑えて運動いっぱいさせてるのに・・・・太るって


まっ、気長にがんばりませう。。。。。。


なにかと話題のカワゴエさんのロールケーキを先週食べましたよ。



サインとか入っちゃってます。

しかし。。。。
開けてみて(´・ω・`)ガッカリ…しました。




これは模様ではありません。
生地焼いてロール紙はがす時に生地まで剥がれちゃったんですよ。

それをそのまま商品として出すなんてちょっと信じれませんね


これは生協の宅配なので騒動が起こる前の商品です。
傲りの現れですね。

以前食べたクッキーもこのロールのクリームは美味しかったですよ。

せっかくの味が台無しですよね。

才能を泣かせることなくもう一度初心に帰ってやり直して欲しいと思います


当然、公平にカットして手前が私のですけどね☆⌒(*^-゜)b



ドッグフードですが・・・・
ロイヤルカナンのペッツプランスキンケアプラスを食べさせてます。
今日、Jr用の1kgの袋を開けました。
これでJr用は最後にしようと思ってます。

来月始めに10ヶ月になるNohant。
この袋が終わる頃、成犬用に移行するつもりです。
スムーズに移行出来て3ワンが同じものを食べてくれると楽になりますよね。


ところで・・・・パソに詳しい方、どなたかご教授願えませんか?

LINEでスタンプを押したら。。。。。。
そのあとスマホとかデジカメからデータを取り込んだら。。。。。
その日押したスタンプが全部取り込まれるんですけど。。。。。゚(゚´Д`゚)゚
そんなのいらないんですけど。。。。。。



こんな感じで。。。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ちまちま手作業で消すしかないんでしょうか?
取り込まないようにすることは出来るんでしょうか?

教えてくださいませ。。m(_ _"m)ペコリ


申し訳ありません。コメ返が遅れております。
明日か明後日までには返しますので、もう少し待ってくださいね。





  ←ダイエット効果なしのRenにポチ叱咤激励お願いします。
 にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ロールケーキ、残念でしたね(*_*)でも、そのキズのあるところを、ご自分にわりあてるなんて、さすがYukarisa さまヽ( ̄▽ ̄)ノ

| 世良さん命 | 2013/06/28 07:23 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>世良さん命さん

味はよくても見た目がねぇ・・・

あらん、キズのところ自分で食べたのわかってもらえましたかぁ?嬉しい。
やっぱりね、こういうのは私が食べないとね(*^^)v

傷んでるとかだったら、即芝刈りくん行きですけどね。(>▽<;;

| yukarisa | 2013/06/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

フムフム…ラインのスタンプがねぇ~
なるほど、なるほど

分からない‼
( ̄▽ ̄)だって私はアナログだから

威張ってみました( ̄+ー ̄)

ロールケーキ…手前が一番大きい…

でも平等に分けたと書いてあるから遠近法で手前が大きく見えるだけかな?
うんうん、心優しいyukarisa様が自分だけ大きいの取るはずが無い。
うんうん(。-_-。)

あっ、ポメラニアンの標準体重はあくまで基準なので、その子の骨格によっては3キロないと痩せすぎとかもありますよ。
ちなみにメイの骨格だと3,4キロがベストと言われたので。
(^ω^)

| あなろぐ | 2013/06/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

4. 並んで倒れてる~~(笑)

うちでも 同じように廊下で寝そべるようになりました。

我が家では そんな状態を「ぽーちゃんが倒れてる」と言っています。
暑いときの行動は 一緒なんですね~(‐^▽^‐)

・・・・しかし、歩きにくそう(笑)。

| あーさん | 2013/06/28 18:25 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あなろぐさん

そうそう、スタンプがね・・・・って ̄  ̄)ノ バシッ☆
わからないのね(ノ_・。)

それがね、自分で解決しちゃった。てか、誰も教えてくれないんだもん。デジカメやスマホ繋いでる時に押した1スタンプが読み込まれちゃうみたいです。
なので押すときには外せばいいんだと学びました。ありがとうございました。(>▽<;;

えええええ?どこからどう見ても同じ大きさにしか見えないでしょう?
いつも、ちゃんと公平にカットしてますわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ん?なんですって????
そうなの?3kg超えてもいい体格があるの?
(((o(*゚▽゚*)o)))
朗報をありがとうございます。。m(_ _"m)ペコリ

| yukarisa | 2013/06/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

6. Re:並んで倒れてる~~(笑)

>あーさんさん

廊下出れるようにされてるんですね。家は滑りやすい素材なので行けないようにしてるんです。
確かに廊下は涼しそう。。。。。

我が家ではこの状態は「行き倒れ」と呼びますよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもやっぱり暑さにはJinくんが一番強いです。アンダーが首とお尻にしかないんです。ぽーちゃんはどうかな?

| yukarisa | 2013/06/30 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/461-32f7b21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT