よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画&大人の階段登ったRen&なつかし写真♪


 ↓↓こうやって日々家の中でもドッグラン状態です。(;´д`)トホホ…















なんと本日娘が大スクープを撮りました!
いつものソファーで背もたれに登って歩けるのはJinくんとNohantだけです。
なのに・・・・・




初めてRenくんが登ってたんです。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

「Renくん」って声かけたら。。。。。。。
ドヤ顔寄こしたんですって!!



が! なぜに窓と反対方向を向いてるのかは不明(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




戸棚を整理してたら懐かしい写真というか暑中見舞いのハガキに貼るためにシールを作ってたものが出てきました。


そのシールをカメラで撮ったので非常に見づらくって(*_ _)人ゴメンナサイ。

誰かわかります?

先代犬のぐっちゃんだと思いますか?

いえいえ・・・・ぐっちゃんはこちら↓↓



このぐっちゃんのお母さんの「シャネル」ですよ。







アメリカンコッカースパニエルの親子でございました。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪




 ←がんばったRenにポチしてやってくださいね。
にほんブログ村

| ブログ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

わんちゃん幼稚園のようですね。
先生はyukarisaさん!!やさしくて、時に厳しい、子供たちにたくさんの愛情を注いでくれる先生です(*^。^*)


(ただの炭酸水ハッケーン。うちもお酒の割材にいつも常備)

| 世良さん命 | 2013/06/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ぐっちゃんと、シャネルちゃんは、まるでぬいぐるみ(#^.^#)

| 世良さん命 | 2013/06/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>世良さん命さん

幼稚園オーナーは疲れますよ。
Jinくんには怒ってばっかりのこの頃です。
どうにもいい子になりません(><)
弟たちにも影響が出てきて困ってます。

きゃは!発見されちゃいましたか・・・・梅ジュース用に買ったらどんどん誰かが焼酎割りに使ってます。この動画のあと、見事に箱の角を3ワンに食べられてるの八ッケーン・・・・・・...凹○ミ...コテッ

| yukarisa | 2013/06/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>世良さん命さん

グッちゃんの方がくるくるが強く毛量が多かったのでカットしないときは本当に生きたぬいぐるみでした。

| yukarisa | 2013/06/28 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/460-725f0f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT