よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビニ模様とお散歩の理由♪

嬉しくって最後に生仁に会った記事を遡ってたら・・・・アメンバー限定記事になってた(><)

公開にしたので、よかったら見てくださいね
昨年1月7日のことです。

で、昨日に引き続きスポーツ新聞各紙に次の記事とレコーディング時の仁が載ってるということで、ちょうど支払いもあったしでコンビニ行って来ました。

3紙GETしてきましたよ。ニマニマ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

滅多にコンビニ行かないもんでついつい買い込んでしまいます。
パンを数種類買ってお昼も買っちゃいました。(*^^)v
 ↓これが私のお昼ご飯になりました。




まるごとバナナにミニが出てたなんて・・・・・

知らなかったわ~。でもね、お味はね・・・・同じだった。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




帰宅して曇りだし風もあったので久しぶりのお散歩決行しました。




今日はRenを熱中症から守るぞ!と意気込んでる私。(>▽<;;









まずはお散歩に繰り出した理由から始めなきゃね!
そう毎日行われてるカレンダー用の撮影が目的だったんです。
































一人で二本のリード持って撮影は無理でした。(;´д`)トホホ…
柵にかけてるハンギングのフックにNohantのリードをかけてみた。




























 ↑ あ、この顔はパパ似?ww





























  ↓久しぶりのワルい顔ww


















 ↑
 この上下2枚のどっちがいいと思う?  
 ↓




Ren&Nohantを足・おチリ・お腹周りとシャンプーして乾かしてブラッシングして・・・・・
おやつで間を持たせつつ・・・・・
お次はJinくんのお散歩ですよ。














 ↑風になびいてますよww








今日は2ワンは短めの時間で済ませて、シャワーの温度も下げてお風呂の窓も全開で風を入れながらやりましたよ。

ブラッシング後のRenとちょっぴりNohant.。





具合悪くならず、サラサラ~モフモフ復元出来ました(*^^)v



昨日は暑さにやられず元気でしたので安心してくださいね。



エアコンの風が一番強く当たるところでお股全開で涼んでましたが・・・・

とはいえ、ここまで伸びなくても・・・・・(* ̄m ̄*)ププッ






  ←外に出ても元気でよかったね!ポチお願いします。
 にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 00:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お散歩&撮影会お疲れ様でした!!
Ren君たちも熱中症にならなくてひと安心ですね。
我が家も、夕方散歩行って疲れたのか、あんこが
私の後ろでイビキかいてます(^_^;)

ちなみに、ワタクシは、上下の写真、上のがすき♪

| benchan | 2013/06/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Ren くん伸びてますね♪
こういう時に目を開けてることがないですか?びっくりしてしまいます\(◎o◎)/

わたしは下かな。
上のほうが笑っているけど、下は構図がいいです(^o^)

| 世良さん命 | 2013/06/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

3ワンのお散歩お疲れ様でした(^^;;

皆とっても笑顔で可愛い( •ω•ฅ).。.:*♡

私は下のノアンくんかな?
でも、その写真より8枚上のカメラ目線のノアンくんの写真好き♡

しかし。。RENくんのワル顔…どこかで見たぞww

| りくママ | 2013/06/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

4. スポーツ紙

コンビニってあったからもしかしてって思ったらやっぱ購入されましたか

ちなみに我が家日刊とってるので何かのときは差し上げますからねぇ

| おこた | 2013/06/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

生仁くんに会ったのって横浜だったんですね^m^
TVで見る仁くんしか知らないので、裏話?が聞けて楽しかったですよ~♪
それと仁子さまの興奮っぷりが可愛らしくってヽ(´▽`)/
活動再開おめでとうございまーす☆

お昼ごはん、素敵~笑 
コンビニスイーツ侮れませんからね^^v
まるごとバナナのミニは初めてみました♪ 私には物足りないかなー笑
2ワン連れで写真も撮ってとなると四苦八苦しちゃいますよね><
でも可愛く撮れてる~♪ 
Renくんのほぼ真上からの撮影、マズル短い&丸々で大好きなアングルです^^可愛い❤
2枚のどっち・・は迷うぅぅ~ どっちかというと私は下が好きです~♪
寄って撮ると可愛さがフレームいっぱいから伝わってくるので^m^
2回に分けてのお散歩お疲れさまです。Jinくん風が気持ちよさそ~
Renくん、あんよピーンでシェーーーww 
ピンク色の素肌がせくすぃーだわ(ノε`*)ンププ
お腹冷やさないようにね~^m^♪

| あゆりす | 2013/06/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

こんにちは。
写真撮影会&お散歩お疲れ様でした♪
2ワン連れての撮影は難しくなかったですか?
でも2ワンはとっても楽しそう!!
私は下の写真がいいなぁと思います♪

Jin君の風になびいてるお顔も可愛いです!!

| モモッチ | 2013/06/25 17:30 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

お散歩お疲れ様でした。

上下の写真、私は下の写真が好きです。

風になびいているJinくんのお顔がすごく、かっこいいです。

| まっきまき | 2013/06/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>benchanさん

曇りでアスファルトも熱くなく蚊のいない時にさっさと行かなきゃですよね(><)
あんちゃんもお疲れでしたか・・・・

上がお好みでしたか。(*_ _)人ゴメンナサイ
多数決により下側を変更に使いました。

| yukarisa | 2013/06/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>世良さん命さん

伸びすぎでしょ?www

ああ、時々白目で寝てますよ((((;゚Д゚))))

下側そ写真に変更しましたよ。ありがとうございました。

| yukarisa | 2013/06/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>りくママさん

疲れても楽しそうな顔見ると散歩行かなきゃとは思うんですが。。。。。

8枚上って数えながら必死でさかのぼりましたわ。軽いいじめ?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
下側に変更しました。

ワルい顔。。。。?( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ どこでだろ????

| yukarisa | 2013/06/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>あゆりすさま

そうなんです。最後の生仁、一番真近な仁が横浜だったんです。
創りあげられた仁が勝手に一人歩きしてしまって。。。。かわいそうな部分もあるんですよ。確かに口がヘタでわかってもらえない人にはそれでいい。。。。ってところがあって、誤解されやすいし自分自身でそうやってるところもあるんだけど・・・・本当は優しい思いやりのある子なんです。自他共に認めるちょいとおバカさんなんですけどwww

(。・_・。)ノはい 素敵なお昼ご飯でした。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まるごとバナナのミニなんてびっくりでしょう?
私もあれだけでは足りません。

JinくんもNohantも目と鼻が二等辺三角形でスピッツ寄りですが、Renは正三角形のたぬき型ポメラニアンなので上からのショット可愛いですよね。
( ̄▽ ̄;A あっ・・・・ダイエットちうなので、丸々という言葉は禁句でお願いします。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

写真は多数決で下側にしました。ありがとうございます。

昨日トリミングでもっとピンク肌お腹になって上向いて冷やしてますよ。

| yukarisa | 2013/06/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>モモッチさん

お返事遅くなってごめんなさい。

2ワンが好きな方向へ行くので何度もぐるぐるになりながらシャッター切りました。きっとご近所さんに笑われてることでしょう。

下の写真とJinくんの笑ってる方を変更に使いました。私も風になびいてる写真味があって好きです。

| yukarisa | 2013/06/30 01:03 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>まっきまきさん

ありがとうございます。

多数決の通り、下側を使いました。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
Jinくん、カッコイイですか?伝えておきます。(>▽<;;

| yukarisa | 2013/06/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

14. Re:スポーツ紙

>おこたさん

順番抜かししてる(><)ゴメンナサイ。

日刊とってるの???? 初耳!
次回、よろしくね♡

また、新聞買ったり出来る日々が戻ってきて嬉しいわ。

| yukarisa | 2013/06/30 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/458-ebf43835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT