よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい頂きもの&マツコを飲む?&お祝いごとでサクランボ♪

先日、楽しさがいっぱい詰まった贈り物が届きました。



いろんな味のラーメン詰め合わせです!!!(*^-゜)vィェィ♪

ラーメン保護のためにミニタオルまで入れていただいて・・・・・

超激カワの「うんチョコ」まで入ってました!


ペッツははさんが送ってくださったんですよ~。
ありがとうございます。。m(_ _"m)ペコリ

いつも愛情たっぷり詰め込んで送ってくださいます。

一昨日の晩ご飯にギョーザと一緒に食べました。

旭川のしょうゆラーメン。




すすきのラーメンの味噌味。
娘は煮たお肉は食べないのでチャーシューなし。信じれんでしょ?



スガキヤのとんこつ味。

で、芝刈りくんに喜多方ラーメン作ったのに写真撮るのすっかり忘れてました。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

どれも特徴あるスープで美味しく戴きました。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


マツコがCMでごくごく飲んでる、カルピスとミスドのコラボのドーナツですよ。
これね、大人味の方、例えるならマックは嫌だ、モスでないと・・・・と言う方は無理なお味です。

おこちゃま味の添加物大好き系の私には(・∀・)オッケー!

なんていうんだろ~カルピスソーダ味だけど、もっと下品な作ったお味です。
リピするかと言われれば私はするけど、娘はしないでしょう。
そんな味です。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

昨日はね~まだ起きないでゴロゴロしながらスマホいじってたらある方のブログでパチーンと目が覚めました。

なんと「赤西仁 復活!」の文字が・・・・・・

日刊スポーツでしたよ。すぐさま、芝刈りくんにコンビニ行け!と指令を出して。。。。

各方面の(?)お友達にもHELP要請しました。
案の定、広島はモノクロでした・・・・・(´・ω・`)ガッカリ…

でも、さすが大阪・愛知・神奈川のお友達はカラーの紙面をGETしてくれました。
ありがとうございました。
持つべきは、お友達よね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!

8月7日 新曲リリースです。
皆様、シングルもご協力よろしくね☆⌒(*^-゜)b

というめでたい日でしたので・・・・
3ワンにも幸せのおすそ分け!
なんと佐藤錦の大粒を出血大サービスしましたよ。



( ̄▽ ̄;A あっ・・・・ ↑ こちらは人間のですよ~。













とまあ、浮かれた一日を過ごした私なのでした。(>▽<;;



相変わらず365カレンダー用に毎日写真撮ってるけどなかなかベストショットが撮れません

モデル務めてくれたのでNohantを見てやってくださいね。








































真夜中撮影で超眠たいお顔です。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)





   ←わけもわからずモデルさせられて可哀相ポチお願い。
  にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

真夜中のモデル、お疲れ様でしたね
ギャラ沢山頂いたのかな?って!
ラーメンにミスドにサクランボ~ママさん達の食べ物ばかりだね(^∇^)
美味しそう~
あぁ~CMの商品ね私にはきっとムリな味かも‥
3わんでギャラ請求しなよ~

| minnie | 2013/06/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

2. わぁ~ヽ(^o^)丿

仁子さんが作ると、インスタントでもおいしそうに見えますo(〃^▽^〃)o

マツコのミスドとカルピスのコラボ♪
私も1回は食べてみたいな^m^

今、会社なので動画は家に帰ってから見ますね♪
写真って難しいですよね!
でも、いつも3わん可愛く撮れてますよ。

佐藤錦のさくらんぼいいですね。
Jinくんたちも貰えてよかったね(b^-゜)

仁子さんお待ちかねの赤西くんですね♪
よかったですね(≡^∇^≡)

| ペッツはは | 2013/06/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

3. 突然ですが!

いつもおもしろいブログ書かれますね^^見てて面白かったんでコメントしちゃいました!日常でタメになる情報書いているので、よかったら僕の所にも寄っていってください^^更新が楽しみです^^

| lolの副収入奮闘記!! | 2013/06/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

4. ラーメン、ホントに超おいしそう~~!

ラーメン一つでも お料理上手ぶりが分かりますね~(*^¬^*)

ウチのぽーちゃんも 果物大好きですが、サクランボは上手に食べれません(^o^;)

Renくん、「チップとデール」みたいだと思っちゃいました♪ 超カワイイ~~(*≧∀≦*)
Nohant ちゃんは ホントに「ポメチワ」って感じですね(*^O^*)
ホントにって じゃあ Jinくんや ウチのぽーちゃんは何なの?って感じですが(笑)。

| あーさん | 2013/06/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>minnieさん

真夜中ですからね~心を鬼にしてノーギャラで。(* ̄m ̄*)ププッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんと、人間のものばかり。
あ!さくらんぼはあげましたからね。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

minnieさんは大人味なんですね?無理な人のほうが多い気がする。。。。

| yukarisa | 2013/06/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

6. Re:わぁ~ヽ(^o^)丿

>ペッツははさん

そんなことはないですが、インスタントといっても普通のとは全然スープが違いましたよ。
麺も細麺から太麺まであって楽しませていただきました。ありがとうございました。

あのCMちょっと購買意欲そそりますよね?
マツコみたいにゴクゴクいってみたい。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー そうなんですぅ。。。。。嬉しくって。
シングルも全種類2つずつ予約しちゃいました。

| yukarisa | 2013/06/30 01:17 | URL | ≫ EDIT

7. Re:突然ですが!

>lolの副収入奮闘記!!さん

コメントありがとうございました。
これからも頑張ってください。

| yukarisa | 2013/06/30 01:17 | URL | ≫ EDIT

8. Re:ラーメン、ホントに超おいしそう~~!

>あーさんさん

いえいえ、単なる食いしん坊です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ

あら(´・∀・`) ぽーちゃんも食べれませんか。
ポメチワは食べるの下手っぴですよね?
歯は大きくて鋭いんですけど・・・・

( ̄▽ ̄;A あっ・・・・Nohantはポメなんですよ。
ポメチワはJinくんだけです。

| yukarisa | 2013/06/30 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/456-ce3fcea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT