よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お耳掃除はいかがでちゅか? お口はどう?

N:お耳掃除してあげまちゅ。




N:いいでちゅか?

どうぞぉ~



N:(^ω^)ペロペロ


















別に馬乗りまでして掃除してあげなくても・・・・・



N:うん。これでいいでちゅね。




N:綺麗にしてあげたでちゅ。



ごくろうさまでした。(笑

なぜかRenくんもNohantもJinくんの耳をべちょべちょに舐めます。(* ̄m ̄*)ププッ

RenはJinくんとNohantの顔、特に目を舐めることが多いです。目って嫌じゃないのかな・・・・・



そして・・・・Jinくんの最近のマイブームは・・・・・・
寝てるRenやNohantのところにタッタタァ~と行って・・・・・
口を開けさせてお掃除することです。
なんだか、変な感じですよ。
でも、2ワンとも素直に口開けてやってもらうんですよね。

親子でコッカー飼ってたけど、そんなことはなかったですよ?
変な3兄弟!! 。┐(´∀`)┌






J: お口開けてください!


















N:ボクも仲間に入れてくだちゃい。















































J:あ!フライデーじゃないでしょうね?


ちがいますけどね・・・・・・なんか、男の子3匹で気持ち悪いですよ?

まあ、このあとは決まってバトル勃発ですけどね。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






   ←変な3兄弟にポチしてやってください。
  にほんブログ村

| ブログ | 18:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ウォー

Renくん、おそわれてるでちゅまちゅ(T▽T)

| 世良さん命 | 2013/06/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

2. いいなぁ~(*^^*)

3ワンともカワイイ~~~(//∇//)

そして くどいようですが Jinくん、そっくり。
特に後ろ足を伸ばしてるポーズ、よく ぽーちゃんもするんですよ~~(^o^)
Renくんも タヌキちゃんみたいで 超カワイイ♪

仲良しでいいですね~~(^∇^)
ほのぼのして、ぽーちゃんにも 妹分を作ってあげたくなります(^-^)

| あーさん | 2013/06/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

3. 重複投稿 失礼致しました

「画像認証に失敗しました」と何回も出たので
何回も送信してしまいました(><*)
yukarisaさん、ファンの皆様、大変失礼しました
m(。≧Д≦。)m

| あーさん | 2013/06/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

仁子さんちの3兄弟ちゃん、ほんとに仲良しですねー(^○^)ほのぼのして羨ましいです(^○^)
これは愛情表現なんでしょうねー(^○^)
ちなみにチップはすごく大好きなわんちゃんにはRen君と同じで目を舐めます。過去2匹のわんちゃんだけにでしたが、2匹ともチップがすごく大好きな親友のわんちゃんです♪
3兄弟ちゃんのこんな可愛い光景見てるとほんと癒されますね(^○^)

| チップまま | 2013/06/23 00:51 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

仁子さま、おめでとうございます。(で、いいですよね?) 待ちに待った日になりましたね。今頃は狂喜乱舞してらっしゃるのでは?

3兄弟ともに本当に可愛いですね。
ころころと遊んでいる姿に癒されます。

| まっきまき | 2013/06/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

だいじょうぶでち。
僕は一番強いでち。
だから仰向けで遊んでやってるんです。(>▽<;;
   by Ren

| yukarisa | 2013/06/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

7. Re:いいなぁ~(*^^*)

>あーさんさん

ありがとうございます。

くどくないです!本当にそっくり!!
そうそう、あのポーズ、パパさんのお腹でもやってましたね。
あれはポメには出来ないです。

ぜひ妹お迎えしてください。
そしてRenとの赤ちゃん作りましょう!!(>▽<;;

| yukarisa | 2013/06/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

8. Re:重複投稿 失礼致しました

>あーさんさん

いえいえ、いいですよ~。私もよくやります。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

削除しておきましたね。
ふ・・・・ファン?????(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そんな人はいませんよぉ~~~~爆

| yukarisa | 2013/06/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>チップままさん

バトルがあっても誰も怪我しないし、すぐにまた遊んでるので仲はいいんでしょうね~。

あ!チップ君も仲良しさんには目を舐めますか?
ワンコの世界ではあるんですね!
なんか見ててハラハラするけど・・・・

いつでも癒されに来てくださいね!

| yukarisa | 2013/06/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>まっきまきさん

ありがとうございます!!111
何より嬉しいお祝いの言葉!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ
そのあとはまだ決まってないみたいだけどようやくキアヌとの映画も公開になりそうですし。。。。
まだまだ気が抜けませんが・・・・・

狂喜乱舞。。。。。ひゃぁ!どこかで見てました?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

真っ黒3匹もつれ合って遊んでますよ~。

| yukarisa | 2013/06/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

Jin君のお耳、ガビガビ(^m^)
ウチも、ぽんたがあんこの目や耳は舐めますけど、
口の中はないなぁ・・・
それってすごくめずらしいですよね。
仲良いなぁ・・いいじゃないですか、男同士でも!

| benchan | 2013/06/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>benchanさん
ひどいことになってるでしょ?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ぽんたくん、ご奉仕してるんでしょうか?お労しや・・・・・

そういえば、「黒ポメなるままに」の黒白兄弟のぽん太くんが確かお兄ちゃんのくまぽくんの口を舐めてたはず!あそこも男の子たち・・・・・
何か共通点あり????

| yukarisa | 2013/06/24 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/455-e934ff61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT