よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の・・・・・・♪


バターロールを軽く温めてバターと先日作ったラズベリージャムと塗って食べましたよ。




Jin:ヒトカケラもらったけど美味しかったです。


お次は。。。。。。



トマトソースは・・・
塩こしょう・隠し味の砂糖・ケチャップ・お醤油・ウースターで味をつけて・・・・・
鶏肉を焼いたフライパンに投入。
スープを少し入れてしばらく煮込みました。





茹でたマカロニも添えてソースと絡めて食べましたよ。





Renくんのエプロンがガムでチリヂリになってたのでブラッシングしてたら、我先にと黒コンビも「やって~~」とジャンプアピール。
ブラッシング嫌いなくせに誰かがやってたらヤキモチ焼いちゃうんだよね。
で、3ワン頑張ったのでツヤツヤ感出てるでしょう?




















なかなか3ワン揃った笑顔も撮れませんね(><)


<くまもん>のお水があったので買っちゃいました。



味は同じだろうけどwwww


薔薇が綺麗に咲きそろいました!




台風が広島は南側を通過するみたいですが大雨にならないといいんだけど・・・・・
我が家は土砂崩れ危険区域なんですよ。・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

みなさまのお家も被害がありませんように。。。。。




   

   ←応援のポチお願いします。
   にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

台風は熱帯低気圧になったようですが、大雨の被害は大丈夫でしたか?
今朝テレビで広島の状況を中継していたので、心配です。

あれもこれもみ~んな美味しそうですね。
私は明日、ガリをつくります。大好きなのでこれだけは必ず毎年、1~2度作っています。
新生姜は今の季節しかないですからね(#^.^#)

| 世良さん命 | 2013/06/21 17:06 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>世良さん命さん

ありがとうございます。
広島、かなり大雨で警報が出てほとんどの学校が自宅待機になったみたいですね。
何故か我が家付近は降り続いたけれど土砂降りではなかったので被害はありませんでした。
ご心配いただいてありがとうございました。

ガリ・・・・おいしいですよね。新生姜は千切りでもいけますね。

| yukarisa | 2013/06/23 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/454-b8baf476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT