よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコ行ってないけど・・・・&ダンベルの行方♪

一昨日夜、芝刈りくんからメールが・・・・

「今コストコおるんじゃけど、何買ったらいいん?」


なんですと? 品物がいるんじゃなくて私が買い物したいんだけど・・・・ブツブツ・・・・

仕方ないからプルコギとベルギーバターワッフルとマカロン(例のバイブルで評価Aの品)頼みましたよ。

それ以外に自分のワインも数本買ってましたよ。

















マカロン超安いけどまずまずのお味で満足です。因みにひと袋はもうその夜食べましたけど。。。。。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして昨日の夕御飯にプルコギ焼いてみました。


   


これ、結構おおきなプライパンなんですが。。。。。。。

4回に分けないと焼けませんでした。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

先にお野菜(キャベツ・塩もみした大根・ネギ)を蒸し焼きにしておいてその上にどぉ~~~~んと投入!!






具が沈んじゃってるけどお味噌汁も大根とお豆腐ww
単に大根半本、使い切りたかったという・・・・・

左上のラップしたお肉が余りです。
今日パンでも焼いてプルコギドッグでもしましょうかねぇ。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*





一昨日の3ワンです。

Renも元気に遊んでるので安心してくださいね。






















そして昨日・・・・・・

お部屋がこんなことに(゚д゚)!



あまりにもひどいので「誰がこんなに散らかしたの!!」と写真撮ってたら・・・・


犯犬のひとりが現場に戻ってきましたよ。






    Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ




  ボクわるくないでちゅよ?




 ←お片付けが教えれなかった私に愛のポチを・・・・・
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

いいな、いいな~コストコ。
って、仁子さんは行ってないんでしたっけ(^_^;)
でもちょっとプルコギは量多すぎですね~!
ウチじゃ消費しきれないかも・・・(笑)

3わんとも見事に散らかしてくれましたね。
ん?ワンコってお片付けできましたっけ?
でも、散らかすモノがおもちゃならかわいいもんさっ!
我が家なんて、吐き散らし・・・(涙)

| benchan | 2013/06/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ブッ‼
本当だ‼
テヘペロがココにもありましたねぇ♪
気が合うのかしらぁ♪(=´∀`)人(´∀`=)

ノアンちゃんと、あなろぐニャンコのダブルテヘペロ♪

最後のノアンちゃんの写真の顔、パパに似てます‼
どちらにも似ている所があって可愛い♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| あなろぐ | 2013/06/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

仁子さま地方は、連日暑そうですね(*_*)

暑さが一段落して、仁子さまの体調が落ち着いたら、是非、コストコでお買い物してくださいね(^_^)v

| 世良さん命 | 2013/06/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いいでしょう?
自分で行って品定めして買いたいよね(><)
私。。。。買い物大好きなのに゚(゚´Д`゚)゚

プルコギ・・・・・すぐに半分冷凍したらいいんでしょうね。
取りあえずどのぐらいの量なのか焼いてみたかった。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

Jinくんだけの時、毎日寝る前にお片づけ、教えたんですが・・・・・・
無理でした。|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

( ̄▽ ̄;A あっ・・・・吐き散らし・・・・・・

お慰めする言葉もございません・・・・・

| yukarisa | 2013/06/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あなろぐさん

偶然で笑っちゃいましたよ。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

この日はたれしゃんとことトリプルでしたね!

ノアンは90%ママで10%パパで出来てますね。
体重は・・・・・
両親を越しましたが・・・・・。。。(0_ _)0ドテ

| yukarisa | 2013/06/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

昨日の夜遅くから今日の午後まで激しく雨が降りましたが蒸し暑かったですよ。

そちらの肌寒さは戻りましたか?

ありがとうございます。
母がいるので主人の都合と娘の都合(お留守番役)が合わないと行けないんです。(;´д`)トホホ…

| yukarisa | 2013/06/15 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/446-858d64c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT