よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省(´;ω;`)

このごろ私の調子が悪く娘がいる時間も合わなかったりでお散歩ずっと行けてません。

でも時々は抱っこで外に出て日に当てたり外の空気吸わせたりはしてたんですけどね。
Jinくんで一回。その後Ren&Nohantで。。。。。という組み合わせ。

そして昨日の朝お部屋の空気入れ替えを~と網戸にすると3ワンともクンクン外の風を匂って嬉しそう。

あんまり日差しが強くないし風があるのでお昼でもお散歩いけるかも!と思い外に出てアスファルトを私の手で確かめてみました。
でもやっぱり熱かった・・・・・
散歩慣れしてない足には無理かも・・・・と思い車を動かして「どこでもドッグラン」にしましょう。
車の下になってたところはコンクリでもそんなに熱くなかったので・・・

3ワン全身シャンプーする元気はなかったのでみんなにオムツ穿かせました。
だって前回前々回とおしっこで足が汚れちゃったんだもん。

が!!!!

オムツしたらJin&Renはまったくマーキングせず!
Nohantだってすこ~し濡れてるだけでしたよ。どういうこと?ヽ(`Д´)ノプンプン

先日購入した濡らして涼しさを保つお洋服も着ましたよ。






























ランもせずおもちゃで遊びもしないので・・・・
おやつ投入です。


















↓↓ 高く投げてダイレクトにキャッチ出来るのはJinくんだけ。それを横目でNohantが見てますww







































Nohantの扇風機~~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
変な顔~~~~~~(>▽<;;




ん?
Renが日陰で座り込みました。。。。














やっぱりモフ毛がすごいから暑いのかな・・・・とお洋服触ってもまだまだ濡れてました。
おかしいな~まだ20分ぐらいだけどな・・・と思ったけどRenだけ先に帰らせて足とおチリ洗って乾かしてガムあげましたよ。











その後、Jinくん&Nohantも帰り同じく足・おチリ洗ってガム食べました。

しばらくまったり~して。。。。
一番若いから元気なNohantが「れ~~~~ん! 遊ぼっ!」といつものように誘っても全く追いかけません。

面白くないのでJinくんに誘いをかけるとまんまと釣れるもう少しで2歳の青年!ww

娘と
「Renって眠たいと遊びもしないんだね~。マイペースだよねぇ。」と笑ってたんだけど・・・・・

夕方、ご飯支度の間ケージに入れると3ワンともぐっすり~~~。

しばらくして出そうとすると。。。。。
Renだけ出ない!と寝たまま・・・・

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

抱っこしようとすると「キュン」って鳴いて震えてる・・・・・

これはヤバイ・・・・・

熱中症になったのか?どうしよう・・・・・
時間的に夜間救急しかないし・・・・
芝刈くんはもう飲んでたので私が死ぬ気で運転するしかない・・・・・

念のため夜ご飯あげたら・・・・・

食べたっ!!  ええええええ!!!!!

食べたけどそのあとゲップを数回・・・・
体も熱くなくて、どちらかというとNohantのほうが体温高く感じるぐらいです。
でもずっと寝てばっかりです。
起きて少しお水飲んで寝てばかり・・・・
全然オモチャでもNohantとも遊びません。

明日の朝まで様子見て変わらないようだったら病院連れて行って来ますね。

私が外に出したのが原因なのは明白で・・・・

猛反省しています。

  ←Renくん早くよくなれ!とポチお願いします。

  にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Renくん、今朝はどんな様子ですか?
ずっと寝てばかりとあったから、ぐっすり眠れてはいるようだし、
水分はしっかり補給できてるようだから
回復してると良いのだけど・・・心配です。
でもお庭で遊べて皆嬉しそう♪
やっぱり日差しが強いから気をつけてあげないとですね。
私も十分気をつけます☆
仁子さま、元気出してくださいね(*ゝωδ)⌒☆

3兄弟揃いで気をつけーーー!は何度見ても可愛い❤
お庭が広いから子供用のビニールプールで遊ばせるなんていうのは
どうでしょうか~?
濡れて後が大変かな?^^; ってかプール怖がらないかな?w
3兄弟が遊んでる姿想像するだけで萌え~なのですが、
サークル内にプールが入らないと難しいかな、、
オムツすると皆マーキングしないって^^; そんなものかもww

Renくん、早く元気になぁれ☆ お大事にね♪

| あゆりす | 2013/06/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

今朝大丈夫だったかしら?
yukarisaさんも大丈夫?

人間もこの気温差というか変化についていけなくてダウンしやすいから・・・

| おこた | 2013/06/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Ren君今朝は大丈夫でしたか?
ご飯しっかり食べて熱もなさそうなら、どこか痛かったのかなー?
早く原因が分かって元気な笑顔見たいですね!
仁子さんも心配で寝不足だったりかと思います。休める時はきちんと休憩してくださいね。

| チップまま | 2013/06/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Ren くんはその後、いかがですか?

外には出したいけど、アスファルトは暑いし。草むらはダニーがこわいし(--;)
夕方には蚊に攻撃されちゃうし…

Ren くん、早く良くなれ~(^-^)v

| 世良さん命 | 2013/06/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

こんばんは。
Ren君の具合いはいかがですか?
ちょっと遠いですが、元気パワー送ります!!
Ren君、元気になぁれ~!!
仁子様も元気になぁれ~!!

| モモッチ | 2013/06/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Ren君、具合はどうでしょうか?
ご飯食べてくれたのなら、大丈夫だと思うんですけど・・・
陽に当たって疲れただけ。ならいいんだけどなぁ
お大事にしてくださいね。

| benchan | 2013/06/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

Ren君、その後具合はいかがですか?
仁子さんの体調も心配です・・・
早く原因が分かって元気なRen君になってくれるよう、祈っています。
お大事に・・・

| チップまま | 2013/06/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>あゆりすさん

ありがとうございました。
夕方から寝てたので夜はウロウロ寝場所変えて動いて私が眠れませんでした(><)
お庭でも水は飲ませたので大丈夫とは思いましたがおしっこが出なかったので脱水症も不安でした。

カンカン照りでなくても気を付けないといけないんですね。10分しないうちに帰らせたらよかったと後悔です。

(・ω・`*)ネー そうは言ってもお顔見ると楽しそうでしょう???
ずっと家の中もかわいそうですもんね。。。。

プール実は私もしたいんですが・・・・

ぐっちゃんが赤ちゃんのとき試みたんですが・・・

嫌がって脱走して妹がお嫁に行ってるお隣の家に逃げ込んで網戸にダンダンって
「助けて~~~~」って叫んだんですよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

なので、3ワンもどうかなぁ・・・・とまだ実行出来てません。
一度やってみましょうか?(>▽<;;

マーキングはなんだかなぁ~とムカつきました。(´▽`*)アハハ

| yukarisa | 2013/06/10 12:37 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>おこたさん

治りましたよ~~~。
ありがとうございました!

飼い主に似て体の弱いRenです。(>▽<;;

| yukarisa | 2013/06/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>チップままさん

そうそう、抱っこしたとき泣いたので私もどこか痛めたのかな~と思いました。
さすがRenですよね~あれだけ下痢が続いた時もご飯食べ続けましたからね・・・・(* ̄m ̄*)ププッ
今後もあのこがご飯食べなかったら病院へソッコーでGOです。
休み休み家事もやってますので・・・・・

ありがとうございます。

| yukarisa | 2013/06/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>モモッチさん

元気パワー届きましたよ~~~v(。・・。)イエッ♪

ありがとうございます。
応援していただけるお友達がいるって心強いですよね。

自分自身も気をつけながら夏を乗り切ろうと思います。

モモちゃんとの公園での撮影会いかがでしたか?

| yukarisa | 2013/06/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>benchanさん

ありがとうございます。もう大丈夫です。

はい・・・・・・ご飯だけは食べます(><)
今まで食べなかったことがありません。。。。。(;´д`)トホホ…

胃腸が弱くて車酔いするということは、私と一緒で蒸し暑さがダメなんだな~と把握出来たのでこれからはもっと気をつけてあげますね。

| yukarisa | 2013/06/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>チップままさん
私のこともいつも気にかけていただいて嬉しいです。
昨夜は遅くにすみませんでした。
今月末のトリミングでお腹にバリカン当てるので少しは過ごしやすくなってくれるかな・・・・

| yukarisa | 2013/06/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>世良さん命さん

ひゃあ(><)
ごめんなさい。

順番抜かししちゃいました・・・・・

ほんとなんとか外には出してあげたいですよね(><)
朝早くは吠えるので(Jinくんのみですが。。。。。)出せないし夕方は蚊の餌食になっちゃうし・・・・・・
広島でも自宅の草刈りしててマダニに噛まれて感染して60代の女性が入院したってニュースが流れましたよ。怖いですよね。

豆太くんも繊細なので気をつけてあげてくださいね。

ありがとうございました。

| yukarisa | 2013/06/10 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/442-0596a985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT