よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密室殺人。。。。あっ・・・・殺犬????

事件ですっ!!!!!

密室でワンコが3匹、しかも黒いのばっかり
倒れてます。
息をしてるかどうかは鍵がないので中に入れずわかりません。。。。。。。





銃で撃たれたのか爆発かそれとも毒を盛られたか・・・・・・

R: この子、生きてますよ?

えっ!それはよかった・・・・・って、あなたも生きてるんですねっ?????



J: あほらしいこと、やめてくれます?




N:なさけないでちゅ。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ちょっと遊んでみたんですよ。(〃ゝ∇・)ゞえヘッ



N:かあさん暑いからって変でちゅ。

( ̄‥ ̄)=3 フン

じゃあ、みんな集合!!



ちかっ・・・・

場所変えて集合!



J:なんですか?

 R:仕方ないですね・・・



いや、そうでなくて・・・・
こっち向いてください。



( 」゚Д゚)」オーイ! Renさん!



今度はJinさん。。。。。



(。・_・。)ノはい 1匹・2匹・3匹。。。。。
みんな無事だったんですね!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



N:ねぇJin。母さん。。。。ウザい。。。

J:我慢しろよ。しかも指入ってるし。



R:ボクたち寝てただけなんで・・・生きてますから。




J:かあさんのお守りもつかれますよ・・・・(;´д`)トホホ…





  ←寝てたのに迷惑な3ワンに同情のポチお願い。
 にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 01:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あんまり静かに、寝てると、息をしてるのか確かめたくなりますよね。
たいてい、迷惑な顔をされてしまいますが。

| 世良さん命 | 2013/06/08 06:28 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

姐さん、事件ですか!! ww
みんな行き倒れてる~笑
散乱したおもちゃがまた遊んでるうちに眠くなっちゃった感が出てて
なんとも言えず・・ほのぼのしますねぇ^m^♪

Renくんの後ろ姿Σ(゚д゚;) 
す・・すごい毛のボリューム♪
私が見た中でモフ毛No.1はまぐちゃんだけど
No.2はRenくんです ( ̄∇ ̄)ノ
正面ショットもスーモになってるし~♪ふふっ
これからの季節暑くて大変だけど
Renくんっていつも涼しそうなお顔してますよね^^

(ノε`*)ンププ Jinくんの指ツッコミ、ウケましたww
みんなお母さんのお守り頑張ってねー( ̄∀ ̄)ノ彡☆バンバン

| あゆりす | 2013/06/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

なんだぁ~、良かった殺犬事件じゃなかったんですね?
もう少しでウチからアナログポメとセキセイインコ二羽を派遣させる所でしたわぁ。
(≧∇≦)ブッ‼

ちなみに私もyukarisa様の指が写真に入ってる事を突っ込まれてた場面大爆笑しました。
(≧∇≦)

| あなろぐ | 2013/06/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>世良さん命さん
わかります、わかります。
顔近づけてみたり、手で心臓触ったり・・・
かな~~り迷惑な顔されますよね(><)
豆太くんはいつでもにっこりかと思ったら。。。。。

| yukarisa | 2013/06/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あゆりすさま
そうです~ちょっと古いから皆まで書きませんでした。
あゆりすさまに書いていただいてよかった。(* ̄m ̄*)ププッ
こんなふうに行き倒れなくてもね・・・・
ちゃんとお昼寝すればいいのに。。。。。。

オモチャの散乱の原因はほとんどRenです。
その日遊ぶものは全て朝一で出さないと気が済まないんですよ(><)

まあ!まぐちゃんについで2番目なんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★
って、まぐちゃんはもっとすごいんですねぇ・・・・

Renってポーカーフェイスですよね。
抱っこあぴーるの時はものすっごい必死さでアピールしますけどww

3ワンにお守りされながら夕方仕事しますね。
やっぱりツッコミ役はJinくんが最適でしょう。

| yukarisa | 2013/06/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>あなろぐさん

事件じゃなかったみたいです。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして密室でもなんでもなかったみたいです。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

派遣は嬉しいですが・・・・・セキセイインコ二羽はまずいかと思われ・・・・・
アナログポメポリスさんはバラバラにするだけだけどうちの3ワンは・・・・パーツすべて食べ尽くすと思います。・(ll ̄∇ ̄;)ザァー
3ワンのお腹の中でしゃべってたら怖いし。。。。

指突っ込み、よかったですか?(〃ゝ∇・)ゞえヘッ

| yukarisa | 2013/06/10 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/441-92c122c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT