よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰でしょう? & 衣替え♪



俺Jinでっす!!


ぼくRenでっす。



Jinってネーム入ったつなぎ着てるのは・・・・・

だれっ?????





この子、Jinじゃない気がする・・・・・・







ボクはNohantだよ。

お客さんが来るのでマナーベルト型のオムツされてつなぎ着せられちった。( ̄‥ ̄)=3 フン

仕方ないでしょう?うれションしちゃうじゃない。

 でも、ぼくまでなんで?

ものはついでってもんがあるのよ。Renくんはハラマキだからいいでしょう?( ̄ー ̄)

 (・へ・)ヨクナイ!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

今着れるものをハンガーにかけて秋冬物は誰も使えなくなったキャリーバッグに入れました。

ん? 誰の衣替え?



(´▽`*)アハハ 3ワンの衣装ですよ!

これが↓防蚊仕様の2種類となっております。



 
 ←応援のポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お洋服をいっぱいもってるとは思っていましたが、3Wanだとやっぱりたくさんありますね(@_@)より取り見取り(^_^)v

| 世良さん命 | 2013/06/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>世良さん命さん

頂きものが多いんです。幸せ~♡
チャイナも健在ですよ☆⌒(*^-゜)b ありがとです。

| yukarisa | 2013/06/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ス、ス、スゴイ‼
あなろぐポメ夏、冬全部で7着位しか持ってないです。
女の子なのに…しかも7着の内、半分は前のパピヨンの、お下がりという…
( ̄▽ ̄)
ちなみに私の服は多過ぎて毎回衣替え大変です。自分だけ~♪( ´▽`)

| あなろぐ | 2013/06/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>あなろぐさん

いえいえ!うちは3匹ですもん。
お下がりがあるんですね~いいなぁ。
先代犬なんてバンダナ巻いただけで;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|となって吐いてましたからね。
服なんてとんでもなかったんですよ。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私も服安いのばかり大量にありますよ。
捨てても捨てても減らない・・・・・なんでだろ。

| yukarisa | 2013/06/03 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/437-1e54b4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT