よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nohantはやっぱりニャンコ♪



え? ちがいまちゅ。

ニャンコだったんですか?

だから朝にゃワンって鳴くんですね?

そうなんだよぉ~。(* ̄m ̄)ウシシシ..

証拠の動画を見てもらいましょうね。







ねぇ~あのお手々の動きはニャンコでしょう?(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

一昨日のマンゴー食べましたよん。
宮崎の完熟<太陽のたまご>です。
でも、私としたことが今年はひとつしか手に入れられなかったので4等分・・・・・・


細切れ状のは種のまわりを削ぎ落としたもの。

一人半分じゃないので自力では反り返ることが出来ません(><)
手タレに登場してもらいましょう。




甘くて芳醇でジューシーで・・・・とっても美味しかったデス。

見つめる3ワン・・・・・



鳴かずにじっと待ち続けてたので・・・・
ちょっぴりおすそ分け。

でもマンゴーあげていいのかどうかわからなかったので3mm角ぐらいにしました。







あまりに少ないため、奪い合いもなく・・・・・ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

来年はメールを見逃すことなく早期割引マンゴーGETするぞ!!



















お庭もすっかり梅雨模様ですよ。




  ←あんまり味わえなかった3ワンにポチしてね。
 にほんブログ村

| ブログ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

小熊からにゃんこに進化!!
次はどうなるのでしょう?

明日いよいよスマホデビューの予定です。ドキドキ>^_^<

| 世良さん命 | 2013/06/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>世良さん命さん

次は・・・・大トラにだけは勘弁して欲しい(>▽<;;

スマホ・・・・・どうですか?
バッチリでしょうか?

| yukarisa | 2013/06/03 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/436-ecdc4278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT