よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洋服事情♪

覚えていただいてますでしょうか?

GWに世羅夢公園にみんなでお出掛けした日、3ワンが着ているイチゴ柄のメッシュ生地で出来たお洋服は防蚊仕様となっております。

若干おチリのあたりがめくれてるワンコもいますがお気になさらず・・・・・




先日「タローのお店」さんから届いた可愛いお洋服型ハーネスで久々1ワンずつお散歩しました。







こちらも裏がメッシュ素材で柔らかく涼しそうです。






Nohantちゃんにはちょっとブカブカかなぁ・・・・・゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

背中部分が全部マジックテープで止めるようになってるんですが、Jinくんは外す音を嫌うので普通のハーネスのみでお散歩。
しかし。。。3番目になって暗くなってきてまさかのオサシン無しでございます・・・・・

そして今日、クール素材で水に浸してから着せるお洋服が届いたので試着してみました。

サンリオ好きな私ですが何故かディズニー版となっております。(>▽<;;






















さあ、これ着てお散歩・・・・・いつ行こうかしらね(* ̄m ̄*)ププッ

今日も暑かったですね!
今年初の冷麺にしましたよ。



娘が錦糸卵嫌うので何故か炒り卵ww

アメリカンチェリー見かけたのでクラフティ作りました。

あ~あ
いつかのロールケーキみたくチェリーの果汁が溢れてしまいました。(;´д`)トホホ…

明日も暑いんでしょうか?
みなさま、熱中症に気をつけて一週間乗り切りましょうね。

   ←夏仕様のワンコにポチお願いします。

   にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. おおー(^◇^)

防蚊仕様なんてあるんですね。
最近シマシマの蚊が庭をいっぱいとんでますものね。いいな~ヽ(゚◇゚ )ノ

黒い子って夏は太陽吸収しやすいから、涼しい服欲しいですよね♪

水で濡らして着る服、うちも買いました。

ぷーさんにしようかとおもったけど、なぜかガチャピンにしましたww
きっと同じ服ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ

| ペッツはは | 2013/05/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

私もびっくりしました。「防蚊仕様」
最近のお洋服事情に疎いので(///∇//)
前は、ぽんたに面白がって、ぶりっぶりのドレスを着せたんですけど、
散歩係のダンナに、
「ドレスで片足上げてチッコするから恥ずかしい」
と言われてしまい、封印してたんですよね~。
機能重視ならワンコにとってもいいですもんね。

まさかの冷麺・・・笑いましたー(≧▽≦)
でもおいしそう~♪

| benchan | 2013/05/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

3. Re:おおー(^◇^)

>ペッツははさん

去年の防蚊のお洋服も今日の(2日)のブログに載せてるので見てね!

おっ、ガチャピン!!
ペッツくん、似合いそう。背中に真っ赤なガチャピン?

黒い子は暑そうだし、蚊が寄って来ててもわかんないんですよね(><)

シマシマの蚊って刺されると痒いですよね。・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

| yukarisa | 2013/06/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

私も昔はお洋服なんて必要あるの?
セレブなお犬様だけでしょ?と冷ややかな目で見てたんだけど・・・・

防蚊とかクール素材があるのを知って考え変わりました。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

ぽんたくんのぶりっぶりドレス・・・・見たいっ!!!!

冷麺ねぇ。。。。。なんで私達かぶるんでしょ。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

| yukarisa | 2013/06/02 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/432-b3354a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT