よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nohantちゃんの悪行♪

昨日の写真でNohantが大人っぽくなったってコメントがありましたね。

やっぱりそうなのかしら。
私も最近赤ちゃんじゃなくなったなぁ~(ノ_・。)と寂しく感じてて呼び方を
「ノアンちゃん
にしてみたりして無駄な抵抗していますww

人間の娘にはまたまたふてくされた態度がどうにも許せなくて昨日「脱母親宣言」をした、これまた無駄な抵抗をしている子離れ出来ない母親です。( ´ー`)フゥー...

せっかく昨日の夜から親戚の家に母が泊まりに行って平和な日々のはずでしたのに娘のせいで空虚感で心はどんより~としています。


それに比べると3ワンは純粋な心で向かってくるので本当に可愛い癒される存在ですよね。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


実家では次男として過ごし、我が家では3男として迎え入れたNohantちゃん。



人間に対しては限りなく甘えん坊です。

甘え方もよく知ってるし長男次男の行動をよく見てて同じ叱られ方は絶対にしない賢い子です。

イタズラはお兄ちゃん達と同じように数々やってきてくれましたが、あまりひどくないので目くじら立てて怒るようなこともなかったですね。


トイレシート引っ張り出して食べたり、敷物やベッドも歯でしごいてひも状にして食べたり、Renくんの尻尾を噛んで薄毛にさせたり、人間の髪の毛や自分たちの抜け毛食べたり、行けないようにガードしてるのになんとか工夫して乗り越えたりしてとんでもない場所にいたり、そんな些細な(笑)イタズラでしょうか・・・・・

それよりもハラハラさせられる方が多い子です。。┐(´∀`)┌

それでは何故タイトルに悪行かといいますと・・・・・

Nohantはオモチャに執着がありません。
しいて言えば青い輪っかを噛み噛みするのが好きってぐらいです。

Renは朝ケージから放出されると一通りのオモチャをおもちゃ入れから出して運ばないといけません。(#^.^#)

Jinくんは黄色のテトラポットが一番お気にでしたが壊れて捨てられました。


なので、今はボール(特に黄色と緑)と緑の長いテトラポットがお気に。

Nohantはそのお兄ちゃん達が遊んでるものを奪うのが趣味なんです。

特にJinくんのを奪うのが快感なんです。

Jinくんは人に投げてもらってキャッチするのが大好きなんだけど・・・・・

待ってると・・・・

間に割り込まれます。(;´д`)トホホ…



↑↑ この会心の笑 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

横で笑ってるお方が・・・・





↑企んでますよ~~~ww











「取られちゃった(><)」








あまりボールに興味ないのにRenまで参戦・・・・・
でも、結果はNohantの勝ち





JinくんもNohantも顔が怖すぎです・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)ザァー

隣の部屋からNohantに襲われて逃げてくるJinくんをコマ送りで・・・・









 ←私に助けて!と言ってますww



捕まっちゃいました!!

これをパパ譲りの弾丸の速さで何回も執拗に、そう、まぐパパがニャンコを追い回す時のように繰り返します。

その争いで途中、マットがめくれました。

怒られるんじゃないかとJinくんが気にしています。



助けを求めながらも、そんなことにまで気を遣うおバカなJinくんが哀れでなりません・・・・

Nohantちゃん・・・
もう少しJinくんには手加減してやって。(笑)




  ←哀れな長男に愛のポチをwww
 にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ノアンちゃん、末っ子らしい甘ったれ&やんちゃくんですね(≧∇≦)
もう少し大きくなるのかな?
そしたら絶対に3兄弟で一番強い子ですね(^_^;)

| 世良さん命 | 2013/05/16 05:32 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ノアンちゃん、たくましく育ってますねー♪
末っ子らしくて可愛いです(^○^)
Jin君がノアンちゃんに追われてるお顔、必死のような喜んでるような・・・どんな事思ってたんでしょうねー(^○^)
3兄弟それぞれ可愛くて毎日がすごく楽しそうで羨ましいです(^○^)
3兄弟でお留守番の時はJin君、しっかりお兄ちゃんしてて、Ren君もノアンちゃんもお兄ちゃんを頼ったりしてるのかな~?あー、ほんとチップにもJin君みたいなお兄ちゃんいたら良かったな~♪ 一人っ子だから、その分ママがいっぱい遊んであげないとだー!(^○^)

| チップまま | 2013/05/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

せっかくやさしいお兄ちゃんなのに、
Jin君、不憫だわぁ・・・

| benchan | 2013/05/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>世良さん命さん

はい!やんちゃですよ~。
外見からは想像出来ません(><)

今日獣医さんで体重測ったら・・・・・
なんとRen:3、5kg Nohant3、2kgでした。
信じられません・・・・・

| yukarisa | 2013/05/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>チップままさん

たくましく賢い子です。
末っ子の特権振りかざしてブイブイ言わせてますwww

お留守番は・・・・ガムあげてそれぞれ自分のケージで過ごしてるので自分のことでみんな精一杯かも。

チップくんはママの愛情独り占めで幸せ噛み締めてますよ。

| yukarisa | 2013/05/25 01:19 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>benchanさん

人間にはキビシーJinくんだけど、どうして弟たちには弱いんでしょうね。

主人が一番Jinくんに喝入れてますよ。
「オモチャとられたら取り返してこいっ!」ってww

| yukarisa | 2013/05/25 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/424-406f8ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT