よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びのお家ドッグラン♪ おもちゃ締めるJinくん動画もあるよ。

昨日、またまた「どこでもドッグラン」を広げてみました。
少し涼しくなった夕方5時前でしたが、虫が結構いて蚊も心配になりました。
黒い子って蚊に刺されててもわかんないんだよね(><)

前回の<小石食い>予防はブルーシートで回避!
180cm×180cmでは小さすぎた。。。。。。。(0_ _)0ドテ

ミスドでもらったシートも敷いてもまだ足らなかったのでトイレシートをトイレと一石二鳥だわ!と敷いてます。
お見苦しくてごめんなさい。


















今日はトイレあるからね~ちゃんとシートでしてね!とRen&Nohantを降ろした途端、Nohantが最初だけシートにしてぐるっと一周おしっこちょびっとずつしながら回った

拭いてJinくん降ろしたらその通りにまた上書き!
ティッシュで拭いてアルコールで拭いてもワンコってわかるのね

そのあとRenはうんPしましたよ

アンタたち
次からはオムツしてやるっ!!
































































なにかスイッチが入ってJinくんがオモチャを締め始めました。

Nohantが奪いに行っても何故かいつになく強気になって「うぅぅぅ!」と唸って阻止しましたよ。

出来るんじゃん。










  ←おしっこダメじゃん!とポチしてね。
 にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あっちゅ~まに暑くなってきましたが、
こうして見るとNohantくんも
オトナのお顔になってきてますね~(^m^)

| shimicci | 2013/05/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

本当のドッグランのように、駆け回ることはなくても、お散歩の時間がないときなどは、重宝ですよね(^O^)

| 世良さん命 | 2013/05/15 05:59 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ノアン君は、すっかり大人になりましたね!
ノアン君は、どちらかと言えばモカちゃん似でしたが一枚目の立って上を向いてるノアン君はマグちゃんに似てます。
そしてドッグラン楽しそうですね。ウチにはコレを広げるスペースがないので羨ましいです。
ご近所だったらなぁ(*≧∀≦*)

| あなろぐ | 2013/05/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

みんなちっちゃいから、3ワンで遊んでも充分な広さですね。楽しそ~!!
ウチはお客サマがワンコ連れでご来店の時に「どこでもドッグラン」店内で広げたら、みなさん遠慮なくちっこもうんPもし放題でしたよ。
開放感あるんですかね?

ちなみに、ウチのあんぽんはジャンプして出るのではなく、踏み倒して出てきます(^_^;)

| benchan | 2013/05/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

仁子さま、こんにちは♪
お庭でのドッグラン、前回も可愛い写真がてんこ盛りで
癒されてました^-^♪
みんなお外にでられるだけでも嬉しいですよねきっと☆
上書き合戦(笑)はハナもよくお友達とやってます~^^;
こればっかりは仕方ないのかもですね。 健全な証☆笑
後始末おつかれさまです(o_ _)ノ彡☆バンバン

室内撮りだと動きがあるとブレやすいけど、
お外だと写真も綺麗で可愛さ倍増ですね(≧∇≦)♪
並んでタッチしてる写真が可愛すぎるー❤
動画では一瞬みんな揃ってタッチしましたね^^ お見事☆
小熊ちゃんの曲芸かと思いましたよ(≧ω≦。)ププ
Jinくんみたくハナも小さい頃はよくオモチャやスリッパ(笑)を
咥えては振り回し、息の根を止めてました。爆
Jinくん大健闘ですね^^ その調子♪その調子♪
たまにはお兄ちゃんが強い所も見せないとね♪ファイト☆

お庭のシャクナゲ、見事に咲きましたね(≧∇≦)
アヤメにかきつばたに菖蒲・・似てますよね。うーむ、奥深いww
色が涼しげでとても綺麗~☆

| あゆりす | 2013/05/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>shimicciさん

日照り、ヽ`、ヽ`个o(。▼_▼。)`ヽ、`ヽ、アジィですね
このまま夏に突入でしょうか?

大人になってますか?
嬉しいような寂しいような・・・・・

| yukarisa | 2013/05/25 01:31 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>世良さん命さん

どうしてイルカやアシカみたいに周りを駆け回らないんでしょうね?
人間が走ってやったら、やっと走りましたよ。
で、すぐ立ち止まってます。。┐(´∀`)┌

| yukarisa | 2013/05/25 01:33 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>あなろぐさん

そろそろRenの体重を上回りそうですよ。
ひょっとしたらヤマトより大きくなるかも((((;゚Д゚))))

今現在モカちゃんにも、まぐちゃんにも似てません。
どんな大人になるのかな?

あなろぐ家はおウチが広くてきれいじゃないですか。充分ですよん。

| yukarisa | 2013/05/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>benchanさん

いえ。。。。ちっちゃくは・・・・・・

でも、走れる広さなんですけどね。

ほお!お客さんのワンコたちもしちゃいましたか。
なんなんでしょう?
したくなる色合い?匂い?

(ノ∀`)アチャー あんぽんちゃんは、踏み倒し脱出でしたか。( ..)φメモメモ ←メモってどうする?ww

| yukarisa | 2013/05/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>あゆりすさま

前回も見ていただいてたんですね~嬉しいです。
外だっていうのはわかるんですよね。
デッキに出した時も嬉しそうでしたし。
床部分を食べるので当分出してませんが・・・
上書きは男の子も女の子も関係ないんでしょうか?
ハナちゃんも見かけによらず大胆なこと時々してますよね。
上書きとか段の上走りとか・・・

あ~やっぱり写真も違いますか?

立ち止まってタッチして上を見てるか上書きしてるかクンクンしてるかでした(><)

>>息の根を止める

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ 私はこの振り回すのは「締める」と呼んでます。(笑)
Nohantに譲らないで取り憑かれたようにww締めてました。

シャクナゲもアヤメも(←もう勝手に断定!)終わってしまいました。
花の命も私の命も一瞬輝いてパッと散るのです。
それが魅力なのです。・・・・・・・アレ?(。-∀-)

| yukarisa | 2013/05/25 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/423-a63a4a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT