よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆さくらんぼ☆「あ~~~~ん!」 & 嬉しい頂きもの♪

お友達の「りくママさん」が予約されていた我が家のさくらんぼ

4つ赤く熟しました
なのに・・・・

▄█▀█●ガクッ!!

忙しくて来れないんだって・・・・・・。(o´_`o)ハァ・・・

(ジャムにして送れ!とか言ってたみたいだけどwwww)

毎日のようにスズメやツバメが狙ってるので仕方なくりくママさんの代わりに収穫!

大きいひとつは娘に毒見させましょ

あとの3つはお尻をカットして種を取り除きましたよ。




(。・_・。)ノはい

(´ー`* )))) あ~ん♪

 Σ(゚Д゚ υ) アリャ

スイカでした。。。。。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ



それではさくらんぼ大試食会の動画を・・・・・






娘曰く・・・・・
酸っぱくも渋くもないけど。。。。。味もない
だそうです。(;´д`)トホホ…

もひとつ、動画を・・・・・
あわや、Renくんが二人に襲われる????







(ΦωΦ)フフフ…
p(^▽^)qダイジョーブ☆

余裕のRenくんです。2ワンを相手にしてもすっごく強いんですよ。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

昨日、嬉しい荷物が届きました。








ペッツははさんからです。 ありがとうございます。(m*_ _)mペコ





3月にコテージでオフ会した時にぽんしゃんが皆で食べて~って送ってくれたお菓子のひとつ、
「シュガーバターの木」の詰め合わせです。
嬉しいことにホワイトチョコばっかりで私全部食べれるじゃん。(>▽<;;

丹波の黒豆・・・・大きくてたっぷりです。

ワンコにもおやつ頂きましたよ~

そして・・・・・
郷里のお友達が手作りされているというクラフトのカゴを二つも頂きました。

クラフトでこんなカワ(・∀・)イイ!!色合い初めて見ましたよ。
アクセントに花飾りまでついてて華やかですよね~。




こちらは持ち手がしっかりしてるし内側にさりげなくレースが付けられてて素敵ですよね。
どちらも、とっても丁寧に編みこまれてますよ。感動です。
ビーズの材料とか入れさせてもらおうかな・・・・

いつもペッツははさんは、私の心をくすぐるものを送ってくださいます。
優しいお心遣いが嬉しくて・・・・・

お友達にもすごく喜んでいたとお伝えくださいね。

ありがとうございました。





 ←味のないでも美味しそうな3ワンにポチを。
にほんブログ村

| ブログ | 16:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お友達の世良はりんママさまの分もレモンが成るように祈ってます(o^∀^o)

| 世良さん命 | 2013/05/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

さくらんぼ・・・・
我が家花も咲かなかったから・・・だめかもね

実家のサクランボはたわわになってるらしいですぅ
でも・・・
虫がいっぱいいいるらしく
ひとさまには
おすそ分けできませぬ~~状態です



黒豆~~~
さすがりっぱですね
我が家も年末はお世話になってます

| おこた | 2013/05/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

今の家に越して来る時、ダンナが「サクランボの木を植える」って言ってたのを思い出しました。
なんでも、腹いっぱい食べたかったそうで・・・
モチロン、植えてませんけど(笑)
次回は、ウチも予約してもいいですか~?

Ren君若干押され気味に見えますね~
がんばれ~!

| benchan | 2013/05/12 09:06 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

私のさくらんぼ… (/ヘ ̄、)グスン

(´ー`* )))) あ~ん♪ ( ̄□ ̄)ノ 思わず口を開けてしまいそうになりました(๑´ڡ`๑)

Jinくん、Renくん、ノアンくん、さぞかし美味しかった事でしょう(>艸<*)♥*.+゜

来年は私のもの( •ω•ฅ).。.:*♡

| りくママ | 2013/05/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>世良さん命さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!

いっぱい花は付いてますよ。
お日様の当たる所に移動させては頑張ってます。

今年こそはにっくきモスラに小さな実を食べられないようにしますよ。 ラジャ~(≧∇≦*)o"

| yukarisa | 2013/05/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>おこたさん

ええ?咲かなかったの?残念・・・・

例の畑のね?
虫が・・・・・あれが桜はいやよねぇ。
どうにかならないかしらね・・・・

黒豆、美味しそうでしょう。
普通の煮豆以外も検索して作ってみるわ。

| yukarisa | 2013/05/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

あらら~残念ね。植えてあげればよかったのに。
でも、虫にはご用心ですって。↑のコメ参照ww

(。・_・。)ノはい
来年のご予約、一人入りました!!

うふふふふ。
騙されてはいけませんよ。
Renくんは二面性があって人間にはお願い!お願い!と抱っこをせがみながら2ワンが邪魔しにくると般若の顔してグルルルルって唸るんですよ。
一番喧嘩に強いんですから。

| yukarisa | 2013/05/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>りくママさん

(ノ∀`)アチャー
見られちった・・・・・(;´▽`A``アセアセ

だって、4粒なんてジャムにしたら溶けてなくなっちゃいますよ。
( ´ノω`)コッソリ
あと、2つ赤くなってますよ?来る?

(^o^)/ 来年のさくらんぼ、二人目ご予約入りました!!

| yukarisa | 2013/05/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

9. あ~~~~ん(^O^)

さくらんぼ♪いいですね~
わんちゃんたちもおいしそうに食べてますね♪
来年は私も頂きに行こうかな(*゚ー゚)ゞ
甘くなるように、パワー送りますね

籠送ったよ~と言ったら、友達とても喜んでましたv(^-^)v

| ペッツはは | 2013/05/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

10. Re:あ~~~~ん(^O^)

>ペッツははさん
ワンコは美味しそうでした。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あと3つ色づいてますが・・・・・
パワー送ってくれたんですね?
明日辺り食べてみます。(>▽<;;

かわいい籠、ありがとうございます。
お友達のブログも欠かさずチェックさせていただいてますよ。

ビーズを入れさせてもらってます。

| yukarisa | 2013/05/15 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/420-3b31d3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT