よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間のウマウマだよぉ~(*^^)v

お隣のお姉ちゃんから帰省のお土産~



東京駅限定のARINCO(←名前がちょっと気に食わないが・・・・ああ!痒い)の塩キャラメルロール

これはいつも通り公平にカットしなきゃね!

 ←私の~~~~~(>▽<;;



資生堂パーラーの夏のチーズケーキ

いつもありがとう。m(_ _"m)ペコリ

で、最近私がはまってる飲み物を・・・・

カルピスマンゴーをサイダーで割るか、お湯で割ってホットカルピス。
美味しいよ~!!(*^-゜)vィェィ♪

芝刈りくんが絹さやをた~くさんもらって帰りました。

 ←多分4日の夕御飯だと思うww

なんとタダのものが3品。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
今の絹さや炒めたのと前日のわらびのらっきょう酢漬けと我が家で採れた筍の煮物

エンゲル係数が下がりますわ~ありがたや~~~~

お庭では・・・・・

さくらんぼが赤く熟れてきましたよ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!!




ご予約の「りくまま」さ~~~~ん( 」゚Д゚)」オーイ!

早く来ないと・・・・・・食べるよ? ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

シャクナゲがどんどん開花してきてますよ~。



昨年、実がなったら送ると言ってたクイズ正解者の世良さん命さんとりんママさん、ひとつも実らずごめんよ。

でも・・・・今年も花はいっぱいついてるよ。



↑ ↑ これ、レモンの木ですよ。
葉っぱもレモンの香りがします。

今年生ったら送るからね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ



剪定しすぎて短いまま開花した撫子ちゃん・・・・・(´・ω・)カワイソス


掘りたての生姜を芝刈りくんがもらってきてはや3日め・・・・・・

らっきょう酢でガリにしようと思いながら・・・・・冷蔵庫で眠ってらっしゃいます・・・・・・

明日は作らなきゃ!!




     ←応援のポチしてね!
    にほんブログ村

| ブログ | 01:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

私の、私の、さくらんぼ…( •ω•ฅ).。.:*♡

ちょっと家の事でバタバタしていて摘みにいけない( ・ัω・ั; )

と言う事で、さくらんぼジャムで…お願いします( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| りくママ | 2013/05/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

2. 気を付けて

美味しいさくらんぼちゃんを見つけて悪い鳥が食べにきますよ。
ネット掛けますか?

| つぶ貝 | 2013/05/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

レモンの木って⁈‥レモンが実るんですか?

頂き物で3品も作れちゃったら食費、浮いちゃうね‥^_−☆
3ぽめちゃんうまうまがもらえるぞ~

| minnie | 2013/05/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

4. おいしそうー♪

塩キャラメルロールつるつるしてますね~(^O^)
カルピスマンゴーでサイダー♪
ホットカルピスマンゴー♪ φ(.. )
今度やってみよーかな、おいしそ~♪

友達の家にもさくらんぼありました。
艶々しておいしかった!!
試食させてくれましたよ。
私もさくらんぼの木ほしいー(≧▽≦)

レモンの木もいいですね~
ちゃんとレモンの香りするんですね♪

| ぺっツはは | 2013/05/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>りくママさん

えっと・・・・゙(6 ̄  ̄)ポリポリ

ジャム?????( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

名札立てときましょうか?
来年ご予約りくママさま♡って。(>▽<;;

| yukarisa | 2013/05/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

6. Re:気を付けて

>つぶ貝さん

やっぱり、甘くなかったためか狙いには来てたけど食べられませんでした。

何粒かは青いまま落下してました(><)

| yukarisa | 2013/05/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>minnieさん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!

鉢植えでたくさん生るらしいですよ。
去年は小さな実がつくまではよかったんだけど・・・・
アゲハかなにかの幼虫モスラが葉っぱも実も食べちゃったんですよ。(ノ_・。)

食費浮いたら・・・・・3ポメ?
んにゃ、私の何か買っちゃう!!。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

| yukarisa | 2013/05/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

8. Re:おいしそうー♪

>ぺっツははさん
生地はしっかりしたロールケーキでした。
限定ってのが、また嬉しいでしょう。

カルピス、ぜひやってみて。
急がないとマンゴーなくなるかも・・・・・

あちらの日記みましたよ。
美味しそうな真っ赤な大きなさくらんぼでしたね。
おすそ分けもらっちゃって。。。。。羨ましいぞ!
私はまだ口に入ってませんよウ(w_-; ウゥ・・

レモンは葉っぱだけでも香りますよ。
今年は絶対に実らせるぞ!!!!!

| yukarisa | 2013/05/13 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/418-6f64e3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT