よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<もちろん動画つき>端午の節句お祝いケーキの巻♪


我が家には玉梨子ちゃん一匹と男の子2匹いますよ。
なので、端午の節句のお祝いしなきゃね。

私からはビーズで作った鯉のぼりです。

どうかな?嬉しい????

ん~~~微妙ですね。。。。。

この冷静さはなんなんだ!!!!



テンション低っ~~~~~


それならば・・・・・
鯉のぼりでポメラニアン釣ってみましょう!!








Ψ(`∀´)Ψケケケ

だんだん、食いついて来ましたよ(*^^)v










キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!

Renくんのお願い攻撃!!!!





(。・_・。)ノはい

鯉のぼりでポメラニアンが釣れるという検証は実証されました。

遊んでばかりいると3ワンが暴れそうなので・・・・・ウマウマ出しましょう。

今日のケーキは豆乳のベリームースケーキですよ

お菓子博と北海道展行った時に隣のペットショップで買って来てましたよ。













みんな食べる気満々です。

最初にテーブルに食器を空で用意しました。

かわるがわるやって来ては何も入ってないのを確認して去っていきます。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

さあ!実食です。
娘にスプーンで一口ずつ入れていく方法を試みさせました。




ダメでしたぁ(  ;∀;)

仕方なくいつもどおり、それぞれの食器に分けました。





どうして、いつもギャンギャンうるさいJinくんが静かに待ってRenくんがキャンキャンうるさいんでしょう・・・・・
そしてNohantはどうしてあんなに意地汚い????( ´ー`)フゥー...






その後の汚いお顔みてやって。












これ!子だぬきちゃん
テーブルは上がっちゃいけませんってば!!

こうしてyukarisa家の5月5日は静かにうるさく終わっていきましたとさ・・・・。┐(´∀`)┌




 ←ケーキまみれのNohantにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 17:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なんて可愛らしいんでしょ(*^^*)

しかし…
どうやって食べたらオデコにケーキが?
私のガラケーでは動画が見られないので…
動画を見たら、謎は解けるのかしら?

| mayu♪ | 2013/05/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jin君、切ない・・・(>_<)
一生懸命食べてるはずが、ほとんどNohant君に取られてたような。
ウチも大概は先住犬が我慢してますけど、
食べ物だけは絶対に譲りませんよ~
まっ、だからあの大きさなんですけど(;^_^A

| benchan | 2013/05/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

可愛すぎる~♪
Jin君ほんと優しいですねー(^○^)
ノアンちゃん、そんな所が益々お茶目で可愛いですー! Ren君、わき目も振らず、素晴らしかったです(^○^) チップはやはり食に関してはRen君タイプかな~(^○^)
仁子さん、面白過ぎですー(^○^)必死にJin君のフォローしてて優しいママですね(^○^)・・・でもやっぱり大うけして笑ってしまいました。すみません(^○^)
ノアンちゃんは末っ子って感じでかわええ~(^○^)

| チップまま | 2013/05/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

4. Jinくんドンマイ!!

Nohantくんに取られちゃって…でも怒らないのが優しいJinくんですね~(^∇^)
ドアップの写真みんな可愛いです~♥

3ポメ、イベントで活躍してくれましたー!!
なぜか笑われる率が多かったですが(;^_^A

| ペット似顔絵イラストレーターMATSU | 2013/05/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

仁子さま手作りのビーズ鯉のぼり、色がめちゃ綺麗でお顔も可愛い^^
どうしても釣りたい仁子さまの諦めない精神(爆)がツボりました♪笑
Renくんのお願いポーズ、何度見ても可愛いです^-^

ご馳走動画シリーズ(≧ω≦。)ププ 
見る前から想像できて笑いが止まらない私w
案の定、仁子さまの美声が響き渡っていて。爆
もぉぉーー食いしん坊動画サイコーです!(^^)!
みんなのガッツキっぷり、可愛いすぎますよー♪
ノアンくん、自分のとJinくんの交互に食べて忙しそうw
Jinくん、ノアンくんに邪魔されても最後までマイペースで
やっぱり優しいですね♪
ノアンくんのクリームいっぱいなお顔(o_ _)ノ彡☆ どんだけ~w

お庭のシャクナゲ、開花進んできて楽しみですね^^
GWのお出かけレポも、みんなでお散歩楽しそうでしたね☆
おねだり笑顔写真が可愛いくてメロメロ♪
広々して見晴らしもよくステキな所でしたね^-^
確かに私も黒ポメの存在を知ったのって3年位前なので^^;
3ポメつれていたら声掛けちゃうなぁ♪
家族総出でのお出かけはやっぱりみんな嬉しそうでしたね!(^^)!
可愛い笑顔がいっぱい見れてヾ(・∀・)ノワーイ♪

| あゆりす | 2013/05/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>mayu♪さん

ありがとうございます。(m*_ _)mペコ

見てた私も、きっと本犬も何故顔についてるかわからないので(爆)動画見てもわからないと思われます・・・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
その後、だれかが舐めてとったんでしょう、いつの間にか綺麗になってましたww

| yukarisa | 2013/05/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>benchanさん

でしょう?(((p(>v<)q)))!!
Jinくんのお腹の中にはあまりケーキ入ってないような。。。。。。

いや、人間には要求ぼえしたりピンポンや来客にはひどい吠え方するんですよ?
なのに、弟たちにはオモチャも食べ物も譲るなんておかしいですよね?

ゆったり~ぽんちゃん・・・・・食べ物は譲らないんだ。( ..)φメモメモ

| yukarisa | 2013/05/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>チップままさん

私たちにも優しくして欲しい・・・・Jinくん・・・・・

今回のRenくんは泥棒もせず(笑)黙々と食べて、待つ時もちゃんとお座りして偉かったですよね?

ノアン。。。。。どうも怒られてるってわからないみたいで(><) どんなにテーブル上がっちゃo(*≧□≦)o″ダメ~!!って怒ってもフフンって顔してるんですよ。
チップくんは食べ物に一心不乱なだけで(笑)お行儀悪いことはないでしょう?

| yukarisa | 2013/05/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

9. Re:Jinくんドンマイ!!

>ペット似顔絵イラストレーターMATSUさん

毎回ケーキの撮影でこんなドタバタしてますぅ・・・・・
いつか、大人しく待てて自分の分だけ食べる日がやってくるでしょうか????

イベントの写真見せて頂きました。
大きなブースでしたね!
とってもかわいい飾り付けで、その中に3ワンもしっかり居て嬉しかったですよ~。
ありがとうございました。

そうそう!笑われるって・・・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
MATSUさんのおかげてたくさんの方に3ワン観ていただけるなんて光栄です。

これから暑くなりますけどイベント頑張ってくださいね。

| yukarisa | 2013/05/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>あゆりすさま

>>どうしても釣りたい仁子さまの諦めない精神(爆)がツボりました♪笑

やはり、魚を作った限りは釣りたいでしょう?(>▽<;;
最初はテンションあがらずどうしようかと思いましたよ。

>>Renくんのお願いポーズ、何度見ても可愛いです^-^

今回はいつもと違う角度で撮れたので手がかわいいですよね。←親バカでスイマセン。

>>ご馳走動画シリーズ(≧ω≦。)ププ 
>>見る前から想像できて笑いが止まらない私w

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- そんな名前のシリーズものなんですか?www

( ´ノω`)コッソリ 実は・・・・・
今日、買い物行ってイイモノ買って来たんですよ。
先ほど、これまた爆笑動画撮れましたので(笑)明日までにはアップ出来ると思います。
お楽しみに。

見る前から笑いが・・・・・・3ワンいつもいい仕事しますよね?わざとかしらん・・・・・

>>ノアンくん、自分のとJinくんの交互に食べて忙しそうw

しっかり、みんなの食器見てますよね?
一度Renくんの中にも顔突っ込もうとしてるんですが、上手に阻止してます。

>>Jinくん、ノアンくんに邪魔されても最後までマイペースで
やっぱり優しいですね♪

思うにチワワとのMIXだから1匹で生まれたんじゃないかなぁ・・・・・
争いを知らないんじゃないかと思うんですよ。
ノアンはご存知のように3兄弟、Renも4兄弟で育ってるので・・・・

>>お庭のシャクナゲ、開花進んできて楽しみですね^^

あゆりすさまのお庭には比べ物になりませんが今が一番カラフルでいい香りが漂ってます。
今日、2輪目のシャクナゲが開きましたよ。

>>確かに私も黒ポメの存在を知ったのって3年位前なので^^;
>>3ポメつれていたら声掛けちゃうなぁ♪

そうですよね~やっぱりオレンジ・クリーム・ホワイトが認知されてますよね。

カワ(・∀・)イイ!!って言ってもらったり、坂道駆け上ったり楽しい一日を過ごせました。
またどこかへ3ワン揃って連れて行ってあげなければ。。。。。。ですよね。

| yukarisa | 2013/05/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

11. Jinくん、がんばれ~!

今回も期待通りの動画、ありがとうございます♪
Jinくんはいつも優しいけど、Renくんも おりこうさんでだいぶお兄ちゃんになったようですね
Nohantくんも…きっともうちょっとだね、うんうん!
動画の3ワンズ、いつもいい仕事していますが、やっぱり一番の立役者はオカァサンかな?(^0^)/最後にボソッと「やられた…」てぇ~(^_^;)
このひと言を聞き逃さないためにボリュームは大きめにして聴いています(-.-)

ビーズの鯉のぼり、コロンコロンですごく可愛いです♪
まさかの一本釣り~w(゚o゚)w

| ヒマワリ | 2013/05/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

12. Re:Jinくん、がんばれ~!

>ヒマワリさん

期待通りでしたか?。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
って・・・・
喜んでいいのだろうか??( ̄、 ̄;)?( ̄∇ ̄?)ハテ

Renくん、少し大人になりましたよね?
ほんのちょっぴり落ち着いたかな。。。。。
Nohant・・・・・大丈夫でしょうか?

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ヒマワリさまぁ・・・・・・
お願いですから~ボリュームは小さく、むしろ消音でお願いします。。m(_ _"m)ペコリ

撮すときは「今日は喋らず静かに3ワン撮るぞ!」と思いながらなんですけどねぇ・・・・
あとでアップすると、ぶちしゃべってますよね。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
一言もふた言も、聞き逃してくださいませ・・・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鯉のぼりで一本釣り。
しかもルアー!!!!!!

| yukarisa | 2013/05/08 13:30 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

連休、エンジョイされましたが?

我が家は去年せら高原へ行きましたよ..

ママさんの大音量の声・・・
多頭飼いの食事風景はどこも一緒だね(爆)

長男のJinクンは優しいと言うかおっとりしてるのかな?
Nohantクンの食いしん坊には笑っちゃいました
でもヴィトンと一緒

我が家はキット鯉のぼりでパピヨンが釣れるでしょう

ビーズ鯉のぼり可愛い(≡^∇^≡)
起用なんですね^^

これからも3ポメちゃん成長を楽しみにしてますね☆~

| minnie | 2013/05/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

14. Re:無題

>minnieさん

ドッグラン(例の廿日市の!)とコストコと世羅だけですぅ~~~ウ(w_-; ウゥ・・

去年行かれたんですね!
去年はRenが3月初めにやって来てずっと下痢が続いてやっと治った頃でお出かけしなかったなぁ・・・・

大音量。。。。。。。(/ω\)ハズカシーィ
ぜひぜひ、私の動画は消音で見てくださいませ。

Jinくんはギャンギャンうるさいくせに争いごとが嫌いなんですよ。
実は・・・・
Nohantの名前、VUITTONちゃんも候補だったんですよ。
「ん」がつくでしょ?。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
お出かけで興奮して吐いちゃったりするのにヴィトンちゃん、食いしん坊さんなんですね!

お~、ぜひパピヨン一本釣りも検証してみたいですねぇ。
料理でも手芸でも創るってことが好きなんですよ。
片付けや掃除などが嫌いな女ですぅ~~~~。

ありがとうございます。
私もお邪魔させてくださいね。

| yukarisa | 2013/05/08 19:14 | URL | ≫ EDIT

15. 頑張ってください

記事見てコメントさせてもらいます。ブログ記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!素敵なブログですね!また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝

| ハッピーライフコンサルタント舘森喜枝 | 2013/05/23 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/416-3a80853d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT