よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<続き>yukarisa家の濃いGW ②

んまあ!!
チップままさんにはお見通しされておりましたが・・・・・

(。・_・。)ノはい

行って来ました。コストコへ・・・・・

先月23日オープンだというのに不覚にも初コストコです。ウ(w_-; ウゥ・・

新し物好きなのに。。。。。自分で運転出来ない場所というだけで。。。。。
一ヶ月以上人より遅れるなんて・・・・・

有り得ない!!ヽ(`Д´)ノプンプン
あ~~~~~~~~あ、芝刈りのせいだぁ!!!!!!

3ワンのシャンプー終わってご飯あげてお留守番させました。

今度は母を連れて、従姉妹の娘一家も誘って行きましたよ。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちょっとちょっと!!
あんな大きなスーパーなのに20時閉店なんですって!

駐車場に着いたのが・・・・・・








19時50分 (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


従姉妹の娘一家(小2女・小1男)は二度目というので買いたいものは決まってるというので
「じゃあ、バラバラになってレジで集合ね。私はわかんないからほとんど買わないで偵察するよ。また来るからいいわ。」と解散しましたよ。

8時閉店と言えども数分ぐらいは閉まりませんよね~。

レジで集合した時の我が家のカートは・・・・・
いっぱいでした。...凹○ミ...コテッr

「お姉ちゃん!(←私のこと) ほとんど買わないって言ってたじゃん!なんなん?その量!!」

って言われたような風の音のような? (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



娘が買ったドライヤー。これが一番高いのよ。( ̄‥ ̄)=3 フン

芝刈りくんが買ったワイン2本。これとドライヤーが同じぐらいでこれだけで6000円弱かな。

洗剤は消耗品だもんねぇ。私のじゃないもん。
しかし、ビオレ2000mlって。。。。。どんだけぇぇぇぇぇ!

母のおせんべいと娘のチョコ。

量も半端ないけどそれぞれ1000円前後なのよ。
私のじゃないもん。

私のは・・・・・・・




ピザと~マフィンと~チーズケーキと~ティラミスだけ!
(パストラミは家族のね!)

でもね、消費期限が・・・・・
あした2日までなのよ・・・・・・\(◎o◎)/!

ずっと食べ続けてるんだけど減らないの!!!!!

ちなみに大きさはね・・・・・クレラップとくらべてみてね。





この四角いピザは6等分して2枚ずつしかオーブンの天板に入りません(><)
生地が厚いのでまずいかな~と思ったけど値段以上の美味しさです。
具がないのでパストラミを乗っけて食べると超美味しいよ。

チーズケーキも超ヘビーな種類で美味しいんだけど全く減らないので左隣に4切れ、右隣に2切れ「助けて~~~~」の言葉とともにおすそ分け。

「買いすぎたの????」と大笑いされましたよ。ヽ(´Д`;)ノ

商品の下側に広告敷いてるの見えるでしょう?
コストコって袋とかくれないのね?
知らないから持っていかなかったから直接車のシートに置いたわよ。(;´д`)トホホ…
なのでテーブルに広告敷いてから並べました。( ´ー`)フゥー...

次回は敷物でも持っていかないとね。

ええっとぉ・・・・・・

1日お昼すぎ現在、ピザ六分の二・チーズケーキ4切れ・ティラミス三分の二残っております。。。。。。。。。

あ、マフィンは芝刈りくんが会社に4個持って行ったので残り2個ほど冷凍庫で眠ってます・・・・・

ワンコのシートも240枚入り1680円也~。

全部で諭吉さんが2人出て行って野口さんが数人お帰りになりました。

コストコって・・・・・・
あなどれません・・・・・・・


時間がないからと目につくものをカートに入れてはいけません・・・・・・・


GWのお休みももう取れないでしょうけれど、軍資金もなくなりました。。(o´_`o)ハァ・・・

コストコをあとにした私達・・・・・・
従姉妹の娘の旦那さん(仕事帰りでコストコに間に合わず・同情)と合流して<しゃぶしゃぶ食べ放題>のお店へ・・・・・
小2の女の子がちょっとひどいアレルギーで食べ物の制限がかなりあるので食べ放題が一番いいんです。

ところが以前よく行ってたオリエンタルホテルへ行くともう現在は食べ放題はやってませんとのことで、一旦最寄りの駐車場に入れた2台の車を出してまた別のお店へ行ったりしたので。。。。。

入店が21時・・・・・
食べ放題の料理を21時30分には下げて22時に閉店ですって!!

テーブルは戦場と化しました。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

手分けしてしゃぶしゃぶのお肉や、大皿に盛ってあるおかずたち、デザートも先にちゃっかりととってきましたよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
バニラとゴマのソフトもちゃんと絞り出して食べました。


時間との戦いゆえに気づいたら写真なんて撮ってませんでした。。。。(0_ _)0ドテ

無事お腹いっぱいになって22時にお店を出て従姉妹の娘一家と(´∀`*)ノシ バイバイして帰路に。。。。。。

その後のワンコのかわいい写真撮れたので、また明日アップしますね。

お時間ある方は、ランでの動画を観て帰ってね。
芝刈りくんを叱咤してる私があまりにひどいので(笑)2本は自粛して載せません。ψ(`∇´)ψ ウケケケ























































 ←ドン( ゚д゚)マイyukarisaにポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 13:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

クッククク(^○^) やはり予想は当たりましたねん♪
仁子さんの分は、コストコで食べ物オンリーの買いものとはアッパレです!!
今日もケーキやピザ、てんこ盛り食べたんですねー(^○^)いいな~♪
私はめったに行きませんが、行った時は炭酸の飲み物、煎餅で攻めまくります(^○^)

| チップまま | 2013/05/02 01:10 | URL | ≫ EDIT

2. いいなあ・・・

コストコ、行ったことないんですよねえ。
だって絶対食べきれナイと思って・・・

でも、わたしの大好物アーモンドロカの
徳用缶を売ってると聞いて以来、
行ってみたいあこがれの地なんですよねえ。

| sarue | 2013/05/02 01:40 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

コストコ&食べホーダイ、でしたか(^O^)

コストコのケーキは大きくて、冷蔵庫にしまうのも、一苦労ですよね。だから早く食べて小さくしないと(^_^;)

| 世良さん命 | 2013/05/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>チップままさん

大当たり~~~~♪

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! アッパレのお褒めの言葉いただきました(。・_・。)ノはい

炭酸。。。。。。。それがありましたね。
私100%のジュースよりも炭酸命なんです。
次回、しっかり見て回ります。

煎餅もたくさん入ってるんですね・・・・
ちっとも減りませんよ(ノ_・。)

| yukarisa | 2013/05/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

5. Re:いいなあ・・・

>sarueさん

絶対に食べきれません!!。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

買わないつもりで見学と思って行ってみたらどうでしょ?

アーモンドロカの徳用缶ですね?( ..)φメモメモ
次回、見てみます。

| yukarisa | 2013/05/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>世良さん命さん

ええ!チップままさんが大当たり~でしたね。

世良しゃんも行ったらケーキ買っちゃうんですね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次回はひとつにしますね。←また買うつもり?笑

冷蔵庫、芝刈りくんの単身赴任の時の小さいのがあって助かりました。

| yukarisa | 2013/05/08 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/411-01adbeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT