よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった半日だけどyukarisa家濃いGW ①

巷では(←どこ?)エビコンにキスマイ応援でエビキスだとか。。。。。(o´_`o)ハァ・・・

うらやましいぞ!

私達仁担は・・・・ファンクラブも解散
会員番号さえなくなってとっくに上映されてるはずの47RONINだっていつになるやらの世界でどこの事務所でもいい!表舞台に立たせておくれ
役者だっていい、アーティストだって歌手だってなんだっていいから働け!働かせてくれ!生きてる姿を拝ませろ!!!!!!!


と一応叫んでみました。(>▽<;;

でもね、ひとつだけ朗報があってね
6月にはシネママガジンで仁の特集の発売があるんだって。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうね、それぐらいでも大きな生きがいになるものなのよ。。。。。。。( ´ー`)フゥー...
あとひと月ちょっとそれだけを頼りに生きていくわ・・・・・

さて、話はガラッと変わって。。。。。。。

昨日は午前中というか、2時過ぎまで芝刈くんは山に芝刈りに(←これが命名の由です)娘は祝日だというのに2、3時限の授業アリで、そのあとからがきっと今年最初で最後の我が家のGWの始まり~~~~~


この日しかないということで、どんなに割高になってもいい!と心を決めてドッグランに貸切の予約を前々日に入れました。

ドッグラン廿日市
さんです。→こちら

3匹&3人ですが1匹人もワンコも苦手な子がいるので貸し切りできませんか?と。。。。。

なんと
「そういうことでしたら、通常料金でひと区画を貸切にしてあげましょう」とお優しい言葉を(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうるうるうるうるるんっ♪

ありがとうございますっ!!!!!!

予約の3時30分を目指してお昼過ぎに病院で処方してもらった「酔い止め薬」を初めてRenくんに飲ませてみました。

ドキドキ(◎-◎;)!!

あれ? なんかいい感じ?



「ノア~ン




スポンサーサイト

| ブログ | 13:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Ren君、酔い止めが効いたようで良かったですねー!! それとも、やっと車に慣れて来たのかな~(^○^)
3わんちゃんで貸切状態でいっぱい遊べて楽しそうですねー♪いいな~(^○^)
Jin君、大きいゴールデンちゃんに挨拶出来たとはかっこいいっす!さっすが長男ですね!
ノアンちゃんが旦那様に抱っこされてる横向きの顔、モカちゃんにそっくりですねー(*^_^*)先日見た寝顔はパパそっくりー!って思ったんですが、やっぱり上手く両方入ってるもんですね~(^○^)
この後、お着替えして出かけた先は・・・なんとなく想像ついちゃいましたが当たってるかな~?
仁子さんと言えば、うまうま関係では?♪
しかも品数大量!のイメージが・・・
いつもいっぱい食べてそうなのにスタイルよくって羨ましいな~(^○^)
仁・・・に恋してるからかしらん?(*^_^*)

| チップまま | 2013/04/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

お庭のツツジ、白でほんのりピンクの挿し色が
とても優しい色合いで可愛いですね♪
芝刈りさまの由来・・ウケましたーっw 芝刈りさま、すみません^^;
似顔絵トート、めちゃくちゃ可愛いかった☆
皆の目線がなかなか揃わずな撮影会も見ていて楽しくって最高でした!(^^)!
お揃いのお洋服もワンコのイラストが可愛くて☆
書かれてる文字が見えそうで見えなくてヒジョーに気になりましたw

ワンちゃん思いの素敵なドッグラン♪
楽しいはずのドッグランで怖い思いしてトラウマになったとかって話を
たまに耳にするので、貸切で遊べてよかったですね^-^
Renくんの車酔いもお薬効果で今回大丈夫だったなんて
よかった(≧∇≦)♪ お薬で酔わなくなったら段々とRenくんも
気分悪くならないぞって思って、ドライブ=お出かけ=楽しいで
大丈夫になってくるのかもしれませんね^^
ランに向かうまでの皆のワクワク感が伝わってきましたよ~☆

犬種によって相性ありますよね。Jinくん、トレーニングで一緒だったお友達を
思い出して挨拶できたんですねー^^ これは嬉しいですよね☆
ハナも元々ビビリで足元から離れない子だったけど
オフ会に連れて行くようになって次第に慣れました^^
少しずつ大丈夫な犬種が増えていくといいですね☆
ノアンくん、まだまだ色んな事に興味津々だから冒険したのかな~
物怖じず遊んでる姿が微笑ましいです。怪我なく楽しめてよかった^^v

ブログのバナーが可愛くなって、ますますオサレにー☆
写真も大きくなって嬉しい~♪
あっ!リンクもありがとうございましたーー(≧∇≦)ノ

| あゆりす | 2013/04/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

んま~~っ!貸切ですか!?
我が家なんてSAに併設の無料ドッグランです。しかも高速乗ってないし(^^ゞ

でも、ヒトもワンコも苦手じゃドッグラン行っても楽しめないですもんね。
皆で楽しめてよかったですね~
でも、大きくて黒いコは苦手・・・
じゃ、ウチのぽんたはアウト?かしら(涙)

ワンコ用の酔い止め薬ってあるんですね。初めて知りました。

| benchan | 2013/04/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

貸切で思い切り走れて楽しそうですね(*^。^*)
うちは1回だけ小型犬エリアに1匹のことがありましたが、走らないし、足元から離れないんです。
結局いっしょにぐるぐる歩いて、リードをつけないで散歩してたようなものでした。。。

さて次はどちらに?チップママさまがおっしゃるとうり、美味しいもの関係でしょうか?

続きをまってます>^_^<

| 世良さん命 | 2013/05/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

“たう”の意味わかりますよ~(^-^)ノ
“届く”ですね
北九州でも言いますよ。
未だに家族には「たわんやん!」とか言ってます。
Yukarisa家のおもしろビデオ観てると(聴いてると?)、「言葉が私とほとんどおんなじ~」って思います。
広島弁と北九州弁、よく似てます。

Nohantくん、無事でよかったです(>_<)
ニャンコ先生じゃないんだから、158㎝の人がたわんとこからキャット空中三回転!ってわけにはいきませんってば(^_^;)
(私も158㎝っす)

| ヒマワリ | 2013/05/01 12:18 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>チップままさん
どうなんでしょうか?
酔い止めが効いてると思うんだけど。。。。

オーナーさんのご好意でありがたかったです。
料金は普通と同じでお安く利用させていただきました。

そうそう、挨拶出来るなんて(金網越しですがww)びっくりしましたよ。
相性ってあるんですねぇ。

あ? 芝刈りくんが抱っこしてるのはJinくんです。
似てます?
モカちゃんとJinくんがなんとなく雰囲気が似てるから。。。。。。

チップままさんにはこのあとの行動がバレバレでしたね。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

私、お肉とスィーツはすっごく食べるけど主食の穀類がかなり少ないと思います。
そして、今回のようなドカ食いのあとは決まって胃腸を壊しお粥生活になるので太った分だけ痩せるの繰り返しなんです。
体に悪いですよね・・・・・

仁に恋。。。。。もうここ一年失恋ですけどウ(w_-; ウゥ・・

| yukarisa | 2013/05/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

7. 失礼しましたー

Jin君だったとは・・・お顔がモカちゃんにそくっりだからてっきりノアンちゃんかと思っちゃいましたー(^○^)  よーく見るとお耳がJin君ですね(^○^)私ったらついに視力が・・・と、年のせいにさせて頂きまーす(^○^)  ウシシ♪

| チップまま | 2013/05/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>あゆりすさん
>あゆりすさん
お返事遅くなってすみません・・・・。m(_ _"m)ペコリ

ツツジは次の濃いピンクも終わりに近づき。。。。月末頃に私の一番好きな3色の木が満開になると思います。
芝刈くんは毎日せっせと働きに・・・・・妻の私は川なんぞには行かずお昼寝しております。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
トートバッグ、すっごく似てて可愛いでしょう。
大切にしようと思います。

おソロの服の漢字ですね?ちょうどいいところでみんな切れてるんですよ。ww
「敢」の下に「心」って書いてあるんですけどなんて読むんでしょうか?

とっても親切にしていただいて到着したら入口に3時30分から貸し切りって札が下げられてて、ひと組いた方に上へ上がってもらっちゃったんです。
申し訳なかったですが、貸切でなかったらJinくんは遊べなかったでしょう。
Renの車酔いもどんどん良くなって車に対していいイメージがつくといいんですが・・・・

ハナちゃんもいろんなワンコと会ってても相性ってあるみたいですよね。
なるべくお出かけ頑張って少しずつ慣れさせようと思います。
ノアンは・・・・・
もう、ハラハラドキドキさせて、本人はシレ~とかわいいタレ目で見上げるんですよね(><)

バナー可愛いでしょう?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
って、私は教えて頂いた通りにやっただけなんですけど。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

ああ!勝手にリンク貼って(*_ _)人ゴメンナサイ
ずっと出来なくてやっと出来るようになって嬉しくて・・・・・
ご挨拶しないといけなかったのに。。。。。(^^;)

| yukarisa | 2013/05/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>benchanさん

すいてる日になかなか連れてってあげれないので清水の舞台から飛びおりる覚悟で予約の電話したら、通常料金でいいですよ~とお優しい言葉・・・・

あああああ!ぽんたくん・・・・・
いや、きっと、ポメと認識するは・・・ず・・・
多分、絶対・・・・・・んっと。。。。。。(;´▽`A``アセアセ

ちょっと大きめの粒で手で四分の一に割ってあげるんですよ。
それよりもキツイぜったい吐かない薬もあるそうなんだけど吐き気があるのに吐けないのでワンコに負担でしょうから、こちらの軽いので。。。。って処方されました。

| yukarisa | 2013/05/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>世良さん命さん

豆太くんひとりでは走らないんですね。
うちも、一番最初のお正月のさっむい時も貸し切り状態だったけど、Jinくんがトレーニング(超超ロングリードで)してたおかげですぐに走ったので弟たちもまねっこして走りましたからね。
きっかけがないと難しいですよね。

チップままさんの予想が大当たり~でしたね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| yukarisa | 2013/05/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ヒマワリさん

(。・_・。)ノはい 正解です。

北九って山口通り越して言葉似てるんじゃないでしょうか?
山口弁はまた特徴がありますよね。
島根はわからないし。。。。(^^;)

私の言葉、わかってもらえるんですね?
てか。。。。
動画は消音で・・・・・・(;´▽`A``アセアセ

は? おもしろビデオ。。。。。。。。。(0_ _)0ドテ

あら!ヒマワリさんも158cm!!!
!!(*^-゜)vィェィ♪

足は???? 私、23.5ですよん。

ほんとに私のたわんとこまで行ってたら・・・と思うとゾッとします。

| yukarisa | 2013/05/13 01:32 | URL | ≫ EDIT

12. Re:失礼しましたー

>チップままさん

いいえ、いいんですよぉ~。

ますます、ノアン大きくなってパッと見、家族も間違えることあるんですよ。(^^;)
顔がモカちゃん・Jinくん・ノアンとよく似てますよね。

| yukarisa | 2013/05/13 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/410-489d3c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT