よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nohantと私とJinくんのケージの角の受難・・・・・否! 水難(><)


やられました((((;゚Д゚))))

昨日の朝、私たちは水難に遭いました・・・・・・

いえ、溺れたとかではないのでご安心を・・・・・・

だって。。。。
家の中、ていうか部屋で・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚



夜寝るときやお留守番のとき3ワンはこんな配置でケージinです。
オレンジのサマーベッドがJinくんのケージです。

Jinくんはずいぶん前からケージでは一切排泄しないのでトイレは置いてません。

RenとNohantはまだまだ朝方とかおしっこもうんPもするのでベッドの横にいつもトイレ置いてます。

今朝はRenくんは先にうんPしました。
で、新しいトイレと取り替えてそちらを処理してたらおしっこ始めたのでベッドをケージから出しました。
ご飯もここで食べるので、朝の排泄が終わると食事中はベッドは出します。

ご承知の通り、食い意地が張ってる子なので(泣)もう気分はご飯にいっちゃって最後まで出し切らないのにトイレからトットコって出てくるので足が汚れる!と抱きかかえるのが常です。

が。。。。。。。。。
昨日はかなり溜まってたんでしょうねぇ・・・・・
抱き上げた時もまだ出てて・・・・・




スポンサーサイト

| ブログ | 00:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

朝からたいへんでしたね(^_^;)3WANは本当に個性がイロイロなんですね!

どちらにおでかけだったのか、続きを楽しみに待っていますV(^-^)V

| 世良さん命 | 2013/04/29 04:03 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あ~~っ!
ウチもやられた事あります!!
まだ、あんこがもう少し若い頃、朝から遊びに夢中でトイレも忘れてはしゃいでて、
さあ出勤って時に抱き上げたら・・・溜まってた分が一気に!!
全部濡れました。しかも、傍に置いてた私のバッグの中まで・・・
ええ、全部片付けました。もちろん、朝からね・・・・・

お揃いってかわいいですよね~(‐^▽^‐)
お出かけ先でも注目浴びちゃいますね。

| benchan | 2013/04/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

かわいいね~

話変わるけど
サンフレファン♪のブログも見てね~

| おこた | 2013/04/30 07:08 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>世良さん命さん

あれ以来、朝からの大掃除には至ってません。(>▽<;;
元々、掃除嫌いですのに・・・・・

コメ辺遅れて申し訳ありませんでした。

| yukarisa | 2013/05/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>benchanさん

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
あんちゃんもやちゃったんだね。

子供と一緒でギリギリまで我慢して遊んじゃうんですよね(><)
まさにNohantがちょうどそんな時期です。
でもまだ量が少ないので・・・・

バッグの中まで・・・・・・ε=(・д・`*)ハァ…
しかも出勤間際・・・・・・

朝から本当にお疲れ様でした。

なかなか色も柄も一緒ってサイズが揃わないんですがこれはよかったです。
てか、今ではJinくんとRenのサイズが同じになってしまって・・・・
体重は1kg違うんですがモフモフで同じサイズでないと無理になりました。

| yukarisa | 2013/05/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>おこたさん

(。ノ>ω<)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

あれから探してるんだけど・・・
どのブログかわかんない。
アド貼っておくれ!!

| yukarisa | 2013/05/09 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/409-ba129588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT