よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びスペース

今日は3ワンと私とで深夜まで誰も帰らない( ̄▽ ̄)
お昼ごはんも晩ご飯も誰もいらない。ケケケケケ。。。。。。。

広島港で大きな花火大会があるんです。

今年試験的に芝刈り君の会社が観覧席をかなりの数確保したらしい。
芝刈り君は顧客様の接待と忙しい。
芝刈り君の使えるスペースに私と娘とどう?と誘われたが行き帰りの交通規制故の市電やバスの込み具合を考えるとこの暑さの中行く気にはなれません。
ワンコも何時間のお留守番になることやら・・・・・


お断りして娘が彼氏と行くことに・・・・・




我が家一階は玄関横に母の部屋、真ん中に応接室、奥がダイニングキッチン、その横にワンコ部屋という作りですがあまりの片づけられない性格のために真ん中の応接室を物置代わりに使い始めて2年ちょっと?

先ほどまでちょっと頑張りまして2畳ちょっとのスペース確保しました。


IMG_3807 (640x480)


周りのごちゃごちゃには目をつむってねww


で、Jinくんは今晩からこの簡易の囲いで寝てもらいましょう。
夜だけはJinくんが大人しく一番静かに寝てくれるんですよ。




IMG_3803 (640x480)


| 4ワン | 16:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ、かなり前に『応接室を片付けて~』って聞いた記憶が…( ̄▽ ̄;)

にしても、ゲージ?サークル?の数が凄いですね(◎-◎;)

私も、Renくんのお子ちゃま…
な~んて言いたいけど言えない(>_<)

| ヒメママ | 2014/07/26 20:57 | URL |

ヒメママさま

なんと!
記憶力良すぎざます。

はい、一度はこのぐらい広げたのよ。
でもまた物であふれてたの。v-12

ケージやサークルいっぱいある( ̄ー ̄)
それを出す場所がない。

ん?
Renの赤ちゃんお迎え希望?
言ってくださいよ~~~~。
とか言いながら本当に産まれるかどうかもわかんないんだけどね。

| yukarisa | 2014/07/26 21:43 | URL |

No title

こんばんは〜♪
早速遊びに来てしまいました!!
お嫁さん、可愛い〜💕可愛い〜💕
なんて可愛いんでしょう💕
早く会いたい・・・(≧∇≦)

モモは女の子なので初めは赤ちゃん欲しいなぁと思ったのですが
自分でどこまで出来るか分からず諦めてしまったんです。
だから今回のお話はとっても嬉しいです(≧∇≦)
親戚のおばさんの気持ちですね〜♪

| モモッチ | 2014/07/26 23:21 | URL |

モモッチさま

ありがとうございます。
可愛いでしょう?( ̄▽ ̄)

モモちゃん、とっても可愛くて運動神経抜群の赤ちゃんが生まれたでしょうねぇ・・・・
残念です。

一緒に詩音さまのw成長を見守って頂けたら嬉しいです。
おばさんだなんて、とんでもないです。
親戚のお姉さまとして見てやってくださいね。

| yukarisa | 2014/07/27 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT