よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛ばす妹と間抜けな兄 ♪


毎日毎日あーちゃんのネタには困りません・・・・・・・

飛ばしてくれますからね~。

夜はこんなあられもない格好で寝てたり・・・・・


IMG_3104 (480x480)


IMG_3139 (480x360)

トイレからシート引っ張り出したり・・・・・・


IMG_3080 (360x480)

あ、これはきんたりおんの仕事です(><)


IMG_3127 (480x480)

パパとママがまったり~してたら、またあーちゃんが降って来ましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

IMG_3128 (480x480)


IMG_3126 (480x480)


IMG_3129 (480x480)


IMG_3125 (480x480)





IMG_3138 (480x480)

クレートに避難中のJinくんや我関せずのNohantも元気ですよ!



IMG_3137 (480x360)






そして間抜けなきんたりおんがバッチリ撮れましたww

輪っかを引っ張り合いっこしてるので撮影始めたら。。。。。。
私を振り返って見た為に、さっさとあーちゃんに持って行かれるという・・・・・・・情けない!






もひとつ、やりたい放題のあーちゃんの動画で終わりますね!








わがままだけど可愛くて優しいRenちゃんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ご来店ありがとうございます☆

お邪魔しまーす☆

本日は御来店
ありがとうございました☆

レン君&リオン君に
初めましてが出来てとても
嬉しく思います☆

また、ママさんの貴重な
出産にまつわる様々なご経験だんが
本当に新鮮に感じられ、
小鉄の子供がやっぱり見たいなぁと、
すごく考えさせられました☆

多頭買いについても、
改めて勉強になりました☆

早速、お嫁さん探しを
してみようかと目論んでおります☆

また、ご予約いただきまして、
ママさんに再会できること
すごく嬉しく思います☆

どうぞ、素敵なお時間に
なりますように☆

ポメちゃんやっぱり魅力が
いっぱいですね☆

ホンワカとなる
投稿に和まさせていただきました☆
ありがとうございます☆

| konami.cafe | 2017/08/09 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT