よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強引なあーちゃん& yukarisaの為になるかわからない講座 ♪




IMG_3074 (480x480)


IMG_3077 (480x480)


IMG_3078 (480x480)

両手を使って強引にパパの口をこじ開けてマズル突っ込む娘・・・・・・・




冷たい視線で通り過ぎる極ママの目もお見逃しなく。





昨日のお座りから前足を動かさずお尻をあげる形での「立って」が撮れました。




これ見てヒメハ―ママはわかったようで試してみました。














Renちゃんはまあまあ出来てるけどわからないですね。

Jinくん・Nohant・きんたりおんは下手です。




ここまで見せてもわからないとパー子が言うのでまた撮り直しました。











まだわからないというので、説明ビデオ作製・・・・・・
みなさん、声出しても大丈夫な場所で再生してくださいよ?
私は責任とれませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ




やっとこれでわかったそうです(><)

で、今度はやり方を教えろと・・・・・・・




すみません・・・・・・
この動画を見て悪友たちは笑うんだろうな(><)と思うと。。。。。。。。。


笑いが止まらなくなりました。
心の弱ってるお友達や読者の方が「クスッ」と笑ってくれたら恥をかいた甲斐があるってもんですわwwwww







反抗期なのか起きて朝一番にベッドを投げたあーちゃんにポチ!してね。

    ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~見てるはずなのに、ここで見る前から笑ってもうたwww
今も笑いが止まらないwwwww

ホント、パー子の理解力のなさったら…
羽音にまた試してみたけど、出来やしない(ーー;)

| ヒメハーママ | 2017/08/08 10:52 | URL |

いや、わからんやろw ポンって(笑)
まぁ、アライグマ?を使っての為にならない講座で
何となくわかったような〜わからんような〜( ̄▽ ̄)
しかし笑わせて貰った((o(>▽<)o))ギャッハッハッハ♪
私の腹筋には役に立ったwww

| りくママ | 2017/08/08 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT