よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパは大変(><)


IMG_2829 (480x480)

パパはへそ天倶楽部の師匠も務めております。
たとえこんな邪魔をされようとも修行をやめることはありません。
さすがですねぇ~頭が下がりますね。



IMG_2830 (480x480)

だけど夫婦間ではしっかりと上下関係が出来あがってるのでどんなに好きなクールマットでも妻が使用中は決して前足さえ掛けることは許されません。


IMG_2831 (480x270)


IMG_2833 (480x270)




つい半年前に生まれた娘にこんなことを強要されても、なんとか受け入れなければあとから妻に酷い目に遭わされます。



IMG_2843 (480x270)



やっと娘がやめてくれたら、すかさず昨年産まれた息子が同じことをします。



あの、あのね・・・・・

ぼくね、2回宇宙に行ってた時があるの。よく覚えてないんだけど。

そしたらね、少ししたら小さいみゃーみゃー言う生き物が妻の極の傍に居たでしゅ。

妻は見ただけでガァァァァ!!!!!って怒るんでしゅ。

そして少ししたらその生き物は歩くようになってワンワン言って可愛くなりましゅ。

でもそれはほんのちょっとの間で、それからは踏んづけられたり噛まれたりするんでしゅ(´;ω;`)ウッ…

そして今では二人とも「口開けろや~~~~」って脅してマズル突っ込むんでしゅよ。涙







IMG_2814 (480x480)

そんな悪魔Aですが、またまたソファほじくって食べてたのででっかい雷落としたら・・・・・
ちっちゃなぬいぐるみを抱っこして寝てましたwwww





自分でバランスボーン習得した愛娘にポチ!してやってくだしゃい。

    ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT