よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーちゃん教室に行く ♪

IMG_2334 (480x360)

朝は6ワンで遊んで~~~~



IMG_2337 (480x360)


IMG_2341 (480x360)


IMG_2346 (480x360)


IMG_2352 (480x360)


IMG_2384 (480x360)






午後からは杏音のジュニア教室に行きましたよ。


IMG_2392 (480x360)

これはカフェなどや待ち合わせなどで飼い主の足元で落ち着いて待ってられる練習です。
足の間で飼い主とアイコンタクト取ってるところです。


この状態でしかご褒美はあげません。






次はお手入れ道具に慣れる練習。
あーちゃんはブラシを持って行きました。
お耳が誰かのせいでいつもデロデロですからね・・・・・





次はお散歩の練習の第一歩!
左に付く練習ですよ。









最終的に向きを変えて左に付くことが出来るようになりました。
偉いぞ! あーちゃん。
お散歩でも頑張ろうね~。



最後は柵越しにセッションと言うか挨拶の練習です。
半数が初めて会うお友達だし、1歳前後の子がほとんどなので(あーちゃん最年少)念のため柵を置かれました。

上手に挨拶できた子は飼い主さんがご褒美あげるのだけど、プードルちゃんの飼い主さんがご褒美あげた途端、柵に手を掛け半身乗りだしておねだり(><)
もう恥ずかしいやら、先生には「回り込むかなと予想してましたが上から行く子がいるとは。。。。。勉強になりました。」と言われなんと答えていいやらwwww




さて次回3回目、もう恥ずかしいことはしないでね~あーちゃん💖






お勉強に疲れた妹とお留守番に疲れた兄が仲良く昼寝して微笑ましいポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先生も、あーの事はまだ理解出来てない様だなw
てか、誰も予測不可能なのがあーやしな!

先生のお勉強の為に、3回目も何かやらかしてあげなよ♪

| ヒメハーママ | 2017/07/31 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT