fc2ブログ

よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親バカ ♪


IMG_2144 (480x480)

こんな写真や動画撮ったりした後、我が家のエースRenちゃまをトリミングに連れて行きました。







その後、お墓に行ってお盆用に大掃除をしてきました。

いつもよりはジメジメも暑さもすこしだけ和らいでたのでなんとか倒れずに終了!

でもやっぱり汗かいたのでセブンでカフェオレを・・・・・


IMG_2146 (480x360)

IMG_2150 (480x360)

実はやり方がわからなかったので去年は飲めなかったの!笑
私、どこぞのHママと違って(この人聞かなくて済むことまでガンガン知らない人に聞くのよ?)なるべく他人に聞きたくないタイプ。

2年目でやっと飲めたわ~~~~~(*^^)v




IMG_2275 (480x480)

一度帰宅して朝顔の写真撮ったりして・・・・・


IMG_2255 (480x360)

IMG_2257 (480x360)

新作のリンゴケーキも買ったので食べたりしてたら、お迎えの時間・・・・・・

↑これ、美味しいよ。一度食べてみて💖



続きま~~~す(*^^)v







ソファのカバーぐちゃぐちゃにしてはいけません!ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このリンゴケーキ、私も貰って、昨夜食べました!

あんまり奇遇で、思わずコメントしちゃった(^ー^)

| mayu♪ | 2017/07/29 12:25 | URL |

私もセブンカフェ…無理です。
どうしたらいいか分からないし、店員さんも忙しそうにしてるし。
聞けません。
主人に買ってきてもらいます。

| まぁ | 2017/07/29 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT