よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレハーフバースディ ♪


明日は羽音&杏音のハーフバースディです💖

ということで、あーちゃんだけ連れてドッグカフェに行って来ましたよ。
お祝いのプレゼントのお洋服2枚の内サイズがちょうどだったフリフリドレス着てwwww


IMG_0563 (360x480)

車が暑かったからクーラーが効くまで新しく買ったルシアンサヨさんの保冷剤入れで、涼しくさせていただきながら行きましたww


IMG_1499 (360x480)


IMG_1496 (360x480)


IMG_1497 (360x480)


IMG_1498 (360x480)







IMG_1455 (360x480)

春に新しくオープンした「コナミ・カフェ」さんです。
車止めから看板から店内の小物もトイレまで可愛いんですよ。



IMG_1414 (480x360)

生後半年の赤ちゃんの(何か?笑)あーちゃんはささ身のボイルです。




お皿に入ってたキュウリが初めてで、食べたいのに食感が慣れなくてずっとモグモグ・・・・・


IMG_1462 (480x360)


IMG_1415 (480x360)


IMG_1450 (480x360)


IMG_1453 (480x360)


IMG_1417 (480x360)

ショコラママが送ってくれたカフェマットでフリフリドレス・・・・・・こっち向いてないから大丈夫ねw



小さなランもあるのだけど、雨が降ったりやんだりだったのでやめました。




IMG_1473 (480x480)

偶然お友達が先に来られててびっくり(◎_◎;)

マルチーズのののちゃんです💖
なんとRenや極ママと同じブリーダーさんの「アポロ」さんの出身なんですよ。


IMG_1474 (480x480)

ののちゃんのお友達ワンコのキャンディちゃんとシナモンちゃんも一緒に写真撮りましたよ。

シナモンちゃんはパー子んちのゆかちゃんこと「そらちゃん」と一日違い1月3日生まれだそう。
なのに1kg台・・・・・・
あーちゃん、年下なのに・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


IMG_1475 (480x480)


IMG_1476 (480x480)


IMG_1477 (480x480)


IMG_1480 (480x480)


さあ! 明日は何でお祝いかなぁ。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ







何故かもう一枚はママが着てるよポチ!してねww

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー、シナモンちゃんの倍やなw

車の中とカフェの後ろ姿は可愛いよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、あのフリフリドレスは何故か似合ってるのよね~おかしい…

明日、楽しみにしてるね\(^o^)/

| ヒメハーママ | 2017/07/23 00:35 | URL |

ハーフバースデーおめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ってか、本当に6ヶ月?? どう見てもお友達との写真
一番大きく見えるのは気のせいか?

ちなみにシナモンちゃんと1日違いの「ゆかちゃん」もかろうじて
1k台だから♪
顔の可愛さは・・・

ひらひらドレスのあー…良かった後ろ姿でwww

| りくママ | 2017/07/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

☆ご来店ありがとうございます☆

ウワァ☆
たくさんお店を載せて頂いて
ありがとうございます☆

ハーフバースディでいらしたんですね☆
おめでとうございます☆

また、お友だちとの気軽に集える場に
なればと開いたドッグカフェですので、
偶然のワンちゃん好きのお友だちと
交遊いただいた投稿もとっても
うれしくおもいます☆

ありがとうございました☆

| konami.cafe | 2017/08/09 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT