よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭痛がひどくなる家(><)


IMG_1256 (320x292)

こんな寝方をするRen&極の長男きんたりおん・・・・・・


IMG_1259 (480x480)

どうみてもジャッカルにしか見えないRen&極の次女あーちゃん


IMG_1260 (320x312)

母さんが昨夜から後頭部がズキ―ンって2秒おきにするって言うでしゅ。

だからボクたち静かにするでしゅよ。




IMG_1261 (320x180)

IMG_1262 (320x180)

IMG_1264 (320x180)

IMG_1266 (320x180)

そう言いながらRenのお口にマズル突っ込むあーちゃんにギャーギャー抗議するRenパパ・・・・・




IMG_1267 (320x180)

あーちゃんにか、パパにかわからないのだけど焼きもち妬いて大騒ぎのきんたりおん・・・・・



IMG_1268 (320x180)

IMG_1269 (320x180)

IMG_1270 (320x180)

IMG_1271 (320x180)

そんなきんたりおんをうるさいと怒る唸り声がうるさい極ママ・・・・・・



㊟音量絞って観てね!!




こんな家で寝てたって頭痛はひどくなるばかり・・・・・・・










ヒメハ―ママにもらった桃が無くなった途端、何故か自分で頼んで忘れてた岡山の清水白桃が届いた幸せな私にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんだけ桃食べるん(ーー;)

やっぱりきんたは、あーがRenくんと遊んでるのが気に入らないんじゃん?笑
いくらプッシュしても相手して貰えてないってのがウケるw

| ヒメハーママ | 2017/07/21 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT