よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミオとジュリエット&ジュニア教室 ♪


IMG_0769 (320x240)

あたち~今日からひと月に2回ずつ9月までジュニア教室に行き魔しゅ。


IMG_0772 (320x240)

でもぉ~また酔っちゃって途中で吐き魔ちた。


IMG_0778 (480x360)

でもお勉強はしっかり頑張るでしゅよ。


IMG_0787 (320x320)

一人だけ、新しいお友達が加わってちょっとズンズン挨拶練習で前に来たからぁ~締めてしまったでつ。
あとから考えると悪かったかも・・・・

あれがあたちのテリトリーだから飼い主さんがお散歩時で他のワンコとすれ違う時に気にしながら歩いてください!って先生が母さんに言ってくれたでつ。


FullSizeRender (480x480)

あたちのことを大好きって言ってくれる「タロん」くんとこのお姉ちゃんに抱っこしてもらったでしゅ。
あたちの魅力にまいっちゃったかちら・・・・・









お家に帰って少し休みなさい!って母さんが出してくれなかったでしゅ。
そしたらきんたりおん兄ちゃんが迎えに来て
「早く出ておいで~~~」って誘うでしゅ。


IMG_0793 (320x240)

IMG_0794 (320x240)

IMG_0796 (320x240)

IMG_0797 (320x240)

IMG_0800 (320x240)

IMG_0801 (320x240)

IMG_0807 (320x240)

IMG_0808 (320x240)

IMG_0809 (320x240)

IMG_0810 (320x240)

IMG_0813 (320x240)

IMG_0821 (320x240)

IMG_0822 (320x240)

IMG_0824 (320x240)

IMG_0824 (320x240)


あたちたち、まるでロミオとジュリエットでしゅ。



あほらし~~~~~   by のあん






失笑するノアンにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT