よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一人居た!!


IBUK6560 (480x480)

やはり少し気分悪そうな顔だったり、お水をたくさん飲んだりとしてましたが・・・・・・


IMG_0288 (480x360)

昨夜2回のうんPと今朝のうんPでツブツブと1cm四方の欠片などが発見されました。
しか~し、夕方のうんPには何も混ざってない。


IMG_0289 (480x360)


IMG_0294 (480x360)


IMG_0295 (480x360)


IMG_0297 (480x360)

ママも少し心配そう・・・・・・


IMG_0299 (480x360)


IMG_0300 (480x360)




IMG_0421 (480x360)

でも外に出せば遊びまくる?????


IMG_0434 (480x360)


IMG_0426 (480x360)

Nohantにくっついてガジガジしてるので、きんたりおん兄ちゃんジェラシーwwww




NIIX8627 (480x480)

あーが心配かけてすみません・・・・・
とみんなで謝っていましたが・・・・・・・



IMG_0452 (480x360)

この方・・・・・・シラをきってたんですねぇ~(;一_一)

朝空腹時に黄色い泡吐いたんですよ!きんたりおんが。
昨夜のうんPも今朝のにも何も混ざってなかったのだけどどうも怪しいとは思ってました。









<音量注意>




二人ともこんなに元気は元気なのですが・・・・・




夕方のうんPの中に床が練り込まれておりました(><)

IMG_0456 (480x360)


それ、本当はボクも一緒にやったでつ。




言うのがおそいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

はっΣ(・ω・ノ)ノ! 私としたことが・・・・・・笑






兄ちゃんバレたね~と笑うあーちゃんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT