よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3度目はヤバい(><)


IMG_0272 (480x480)

ウーパールーパ―のようなジャッカルを数枚ご覧ください。


IMG_0274 (480x480)


IMG_0275 (480x480)


IMG_0276 (480x480)


IMG_0277 (480x480)


IMG_0279 (480x480)

この長~い生き物なんでしょうかねぇ・・・・・





この茶色がまたまたまたまたやってくれたんですよ(*`へ´*)


これで3回目! 床を食べました。今までの最大の面積です。
というのも、私が庭で来週手入れをしてもらう植木屋さんと打ち合わせをしていた間なので止めることが出来なかった( ノД`)シクシク…

もしかしたら、きんたりおんも一緒に食べたのかもですがジャッカルだけが全部食べたならちょっと良くない状況です。
笑って済ませれる量じゃないんです。
いきますよ?



IMG_0280 (480x360)


IMG_0283 (480x360)

5cm×2cm以上はありますね~。
あとからお水をすごく飲んでたので吐いてくれたらと様子見てるのですが・・・・・・

5時間経過しましたが吐かず。。。。。
うんPも出ず。。。。。。。


どうしたものか・・・・・・・・・






最近の動画を2本










上でも下でもいいから、早く出ますように・・・・・・





床を食べるんじゃないポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 17:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大事なく済みますように。(>_<)

今頃ですが、今年も短冊ありがとうございました!
芝刈りサマ、ありがとうございます*(*^-^*)

| あーさん | 2017/07/12 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT