よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界をこの手に!


あたち~~~七夕の短冊に

「世界制覇が一日でも早くできましゅように!!」

って書き魔ちた。




IMG_0138 (480x360)



手始めはここの家。
人間の父さんと姉ちゃんはあたちの家来でしゅ。

Jinとパパは相手にもなりまちぇん。
きんた兄ちゃんは言いなりでち。ママもあたちには甘い。ふふん!


IMG_0183 (480x480)


IMG_0184 (480x480)


IMG_0198 (480x360)


なかなか落ちないのがノアンでしゅよ。
あと母さんもまだまだ手強いでつ。



IMG_0113 (480x480)

いまでも時々ノアンったら、このあたちを締めるでち。
もっと強くならなきゃ。。。。。。。



もうひとりの家来、羽音はちゃくちゃくとパパママを手下に収め、ヒメって名前の怖いお姉ちゃんを仕留めようと頑張ってるでち。

ショコラ姉ちゃんにはこの前母さんの体に暗号をつけておいたから、しっかりクッキーって先住犬を仕留めてるみたい。
家族ももうメロメロらちい。やるでしゅ、ショコラ姉ちゃん。使える女でち。



世界をこの手に掴むため、あたちは毎日闘ってるでち。


IMG_0238 (480x480)

兄ちゃんからオモチャ守って瞬発力を!


IMG_0240 (360x480)


IMG_0241 (360x480)


IMG_0243 (360x480)

顔の筋力をつけるでしゅ。






IMG_9983 (480x360)

いっち、に~! いっち、に~!!


IMG_9984 (480x360)

顎を鍛えるでしゅ!



IMG_9987 (480x360)

母さんの喉元に落とそうと狙って魔しゅ。


IMG_9596 (480x360)

クレートからこの小さくなった木を落としては拾ってまたあがって!を繰り返して足腰鍛えてるでち。


IMG_9770 (480x360)

ソファの背もたれに寝てる誰かも飛び越えてジャンプ力もつけてるでしゅよ?


あたち、絶対世界をこの手に入れるでち~~~~~~!!キリッv(o゚∀゚o)v





あたちの野望に協力するポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

顔鍛えてどうするねん(ーー;)

なかなかNohantくんは手強いよ~
どうやってあーが攻略するか楽しみにしてるわ( ̄ー ̄)

母さんには、肉と果物とケーキ与えておけばイチコロよw

| ヒメハーママ | 2017/07/12 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT