よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひどすぎる悪魔 & 誕生日プレゼント &短冊補充 ♪



IMG_9671.jpg




IMG_9657.jpg












毎日毎日、自分の木のオモチャが返してほしくて極ママや乳母に訴えるきんたりおん。
ま、これは悪魔Aが悪いというより、きんたりおんが情けないのですが・・・・・・






次の動画はあまりに酷いです。
いつもガウガウ遊びの時はきんたりおんのほっぺの横の毛を噛んでるのは知ってたけれど・・・・・・・




悪友たちにも、きんたりおんが可哀想だと非難轟々を浴びせられた悪魔Aでした。




IMG_9733 (480x360) (2)

Jinくんの誕生日プレゼントはソファベッド!!

IMG_9738 (480x360)

広げたらベッドに。
何故かノアンが先にチェック中wwww


IMG_9743 (480x360)


IMG_9745 (480x360)

気に入ったみたいでよかったわ。ε-(´∀`*)ホッ








IMG_9753 (360x480) (360x480)


なんと、私が短冊がない!と叫んでたからww まりほた母さんがわざわざ手作りして送ってくださいましたよ。




IMG_9757 (360x480) (360x480)

ありがたいでしょう~~~~💖
昨日小さい紙に書いたショコラママの分と追加の分を書き込ませてもらいました。

残りはまた来年使わせてもらいますね~。

お気持ちがあたたかくて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。







パパには優しく朝の挨拶する悪魔にポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jin君お洒落で気持ち良さそうなベッド♪
ご満悦のお顔してて可愛いですー(^o^)
Jin君、良かったねー(^o^)

りおんちゃん、すっかり優しいお兄ちゃんになってて成長が早いですねー。お気に入りのおもちゃはお気の毒だけど、こんなに優しいお兄ちゃんになってくれて可哀想だけど素晴らしい!、、、みたいな心境です。 まだ甘えたいお年頃ですからねー。 りおんちゃん、詩音ママが一緒に寝んねしてくれるといいねー(^o^)

まりほた母さんの短冊お洒落ーーー!!
風情があって素敵ですー。 素敵な短冊にお願い事書いて頂き感謝です。
ありがとうございます(^o^)
みーんなの願いが叶いますように。

| チップまま | 2017/07/07 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT