よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6歳になりました&短冊確認 ♪


福岡、大分の雨で氾濫や浸水で非常事態になってますね。
2014年の広島の土砂災害と同じような状態だそうです。
これ以上の被害がありませんようにと願うばかりです。




IMG_9541 (480x406)

最近は6匹で過ごす時間を多くとっています。
Jinくんを出してる間はインターホンのスイッチ切ってます。
興奮しなければ害のない子です。



IMG_9567 (480x480)

そのJinくんは、名前をもらった赤西仁くんの昨日の誕生日に続き本日6歳の誕生日を迎えました。





IMG_9595 (480x360)

以前出産前に極ママが食欲が無くなった時に何か作ってあげて!とモモッチさんからいただいた米粉でクレープを焼きました。
米粉・卵・豆乳・ヨーグルトです。


IMG_9599 (360x480)


IMG_9601 (480x360)

果物が特に好きなのでいっぱい散りばめてみましたよ。
ブルーベリーは庭で採れたもの。

ヨーグルトをソース状にして掛けたら汚くなってしまった(;'∀')



IMG_9607 (480x360)

























IMG_9624 (480x480)

上からではわからないと思うので動画を一時停止して名前付けてみましたよ。笑











話は変わりますが・・・・・・
七夕の短冊書きました! 芝刈りくんが・・・・・・

IMG_9632 (360x480)

もう!私のがないじゃない!!っていう方いらっしゃいますか?

言ってくださいね。保存した場所が違って見落としてるかもしれません。
小さいのならまだもう少しありますから。

名前がない人&遅れちゃった人もまだ大丈夫ですよ~。









おめでとうポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jin君お誕生日おめでとうございます♪
ケーキを目の前にお行儀良くしてるJin君可愛いなぁー(^o^)嬉しさいっぱいの気持ちが伝わって来ます✨
ん?今回はRen君、ポジションが定まらず思ったより食べれなかったかな?
息子と娘ちゃんの間だったから遠慮がちだったよなぁー?
皆で、夢中になって食べてる姿はより一層可愛いくて癒されました(^o^)

七夕遅くなりましたがまだ大丈夫でしたらお願いしまーす!

家族皆、大切なお友達、わんちゃんが元気に楽しい毎日を過ごせますように。

宜しくお願いします(^o^)

| チップまま | 2017/07/06 00:38 | URL |

お誕生日\(^o^)/
おめでとう~♪
米粉クレープ美味しそうですね~

芝刈り様
短冊、ありがとうございます。

| まぁ | 2017/07/06 03:52 | URL | ≫ EDIT

Jinくん6歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、みんなと仲良く、元気で健やかに、お過ごしください。
(o^^o)

| ダレぱぱ | 2017/07/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

Jinくん6歳のお誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

怖いお母さん、そして怖い妹、弟が出来て気苦労が絶えないけど、長男の威厳でこれからも頑張ってねっ♪

6歳も吠えまくって元気いっぱいのJinくんでいてね(*^^*)

| りくママ | 2017/07/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

『ヒメハーママ』になっとる!これからはこれで行くわ♪

あー、かなりガツガツ最後まで食べてるな(◎-◎;)大丈夫かい…
みんな、一心不乱に食べてくれて良かったね!

| ヒメハーママ | 2017/07/06 09:19 | URL |

Jinくん6歳のお誕生日、おめでとうございます\(^ー^)/

クレープ、美味しそう!

| mayu♪ | 2017/07/06 18:07 | URL |

今年も私利私欲のお願い事ですが、芝刈りサマ代筆ありがとうございました~~!
姐さんトコの笹はご利益ありますからね~お願いできて嬉しいです♪

改めて…Jinくん6歳おめでとうー!
クレープすごく美味しそう。
Jinくん良かったねぇ~~。(*´∀`)
ウチの「関東のJinくん」もフルーツ大~好きだよぉ♪

| あーさん | 2017/07/06 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT