よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイパー杏と仁くんハピパ ♪


IMG_9178 (480x480)

極ママがゆっくりゆっくりご飯を食べるため、ケージ撤去したけど代わりにクレート置きました。
あーちゃんが強奪するので・・・・・

ところがそのクレートの使い方が間違ってます。┐(´д`)┌ヤレヤレ


最初はそれでも恐る恐るだったのが・・・・・・



IMG_9443 (480x480)

今では崖の上で吼える子ライオン状態・・・・・・・・




IMG_9065 (480x480)


IMG_9025 (480x360)


IMG_9029 (480x360)


IMG_9040 (480x360)

置いておくと勝手に体幹を鍛えていらっしゃいますww





完璧に主導権握ってきんたりおんと遊ばれております。笑











IMG_9457 (480x480)

本日7月4日は仁くんの33歳の誕生日でした~。
日付が変わるとすぐにアップされたご本人のインスタです。





IMG_9446.png

相棒というか助手代わりのケイボくんとではグダグダになるのがわかり切ってるのでww 城田優くんが助っ人に来てくれました。


IMG_9459 (480x480)

ハーフの優君に漢字の読み間違い指摘されるわ、言葉の意味を教えてもらうわ、相変わらずのオツムがちょっとあれな彼ですが好きですwwwww



IMG_9461 (480x480)

仁くんの33歳&ファンクラブ3歳のお祝いのケーキです。


仁くん、お誕生日おめでとうございます。

地方でのライブも楽しいという話の流れから去年の広島もよかったって!!!!!!
来年早々ツアー始まって広島もあるといいなぁ。
また生仁に会えますように・・・・・・・







パンダの赤ちゃんもすくすく育てポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT