よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭の果実 & 戴きもの ♪


先週の初めに採れたものです。

IMG_8299.jpg

右のブルーベリーがあまり熟れてなかったので前日に採った左の2つを半分にカット。
これで4匹分。
上二人にはラズベリーで我慢してもらうことにしました。





















羽音会でたくさん戴きました。

IMG_8065 (480x360)

IMG_9315.jpg

チップままさんから。
家に帰って、1本だけの当たりをなんと最初に当てた私・・・・・・おーほほほほほ。




IMG_8069 (480x360)


IMG_8080 (480x360)


世良さん命さんと妹さんから・・・・・・
お名刺も可愛い💖




IMG_8074 (480x360)

横浜限定をikeさんから・・・・・・くすぐられるよね、限定って。



IMG_8079 (480x360)

勇羽たん&倖羽ちゃんママさんからはワンコのおやつを・・・・・








IMG_9345.jpg

↑のように招待状にヒメ&羽音ママが書いてくれちゃったから個人的にも戴いてしまいました。



IMG_8060 (480x360)

ムック&ニーニママさんから、皆さんと同じものプラスお留守番ワンコに戴きました。
この虹ますカリカリみんな大好物♪




IMG_8070 (480x360)


IMG_8083 (480x360)

世良さん命さんの妹さん「豆太のおばP」さんから~。
広島でお世話になったからって、その時もいろいろ戴いたのにすみません。



IMG_8396 (360x480)


IMG_8398 (480x360)

>世良さん命さんからは、荷物になるからと後日着くように送ってくださいましたよ。
マーロウのプリン大好き。
でも送料が高いから滅多に買えない。



IMG_9155 (480x360)

ペッツ母さんから・・・・・
数種類写真を見せてくれてどれがいい?と聞いてくださいました。

ずうずうしく、マンゴープリンをお願いしちゃいました。
2層になっててゴロゴロ果肉も入ってます(*^^)v




みなさん、素敵なものや美味しいものをありがとうございました。
いい想い出と共にお腹も満たされております~~~~~








ブルーベリー美味しかったノアンちゃんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT