よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクランボとジュニア教室終了 ♪


羽音の奉公先「ヒメ&羽音ママ」から今年も素晴らしいサクランボがぁ~~~~🍒


IMG_8737 (240x320)


IMG_8739 (240x320)


IMG_8743 (320x240)


IMG_8746 (320x240)


美味しく戴きました~毎年ありがとね💖






勿論ワンコにもおすそ分け。
この贅沢者たちめ!!





お尻から包丁入れて種とってますのでご安心を!



はーくんは一つ食べるのもクニュクニュと時間掛かったようですよ。
それならあーちゃんも大変かも・・・・・・・




触れないでください、あーちゃんのことは・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○







そして今日はきんたりおんのジュニア教室最終日でした。

IMG_9223 (480x360)

顔は ブサイク 酔ってるみたいだけど吐きませんでしたよ。


IMG_9225 (360x480)


IMG_9227 (480x360)


IMG_9229 (480x360)


IMG_9234 (480x360)


IMG_9241 (480x480)







IMG_9246 (480x480)

課題はすべてクリアーして無事卒業となったのですが・・・・・・・

最後の集合写真でやっちゃいました。



ここのところ他のワンちゃんが近くに来るのが苦手なきんたりおん

(でも大阪ではまぐちゃんや、りくとなんの問題もなかったんだけどなぁ)

左隣のキャバリアちゃんが近すぎて動くのが嫌で、もう限界まで来てて何回か吠えてました。
先生が順番にささ身を配ってみんなを落ち着かそうとしてくれました。

順番がやって来て食べようとしたとき右隣のラブラドールちゃんがぬっと顔を出して横取り寸前(><)
もうきんたりおんの怒りMAX!!

威嚇しようとしたので咄嗟に引き寄せたら腕に1本歯が当たりました。


打ち身のような少し赤く&青あざちっくになってます。
まあ、私を噛もうとしたわけではないし、先に悪いのはあちら側なので怒るわけにもいかないけれど・・・・・

反撃にあってたらきんたりおんの顔なんかひと噛みなんだと理解してほしいな。

先生からは
「すみませんでした。あの子の子供なんだと忘れてました。」
と謝られました。

え?あの子はもちろん極ママ
実は↑の写真のラブラドールの後ろにゴールデンちゃんが写ってるのわかりますか?



奇しくも今日だけ見学だったのですが、こちらの病院で飼われてる子なんです。
この子が2年半前にパピー教室で「あそぼ!」と極に近づいて喉元を噛みつかれた子なんですよww


ええ、ええ・・・・・・
噛みつかれたのがゴールデンちゃん。
ジャンプして毛まで毟り取ったのが当時の極姫でございます・・・・・・・・


血は脈々と受け継がれております。
大型犬の皆様、今後茶色いトリオにはお気を付けくださいませ。┐(´д`)┌ヤレヤレ







クレートの使い方間違えてるコヨーテにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT