よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩からヒルズへGO & 毎年恒例七夕 ♪


トシヨロイヅカを出たらペッツ母さんとお別れでした。
また来年も会えるといいね。



IMG_7875 (480x360)


IMG_7879 (480x360)








IMG_7886 (360x480)


IMG_7887 (480x360)


IMG_7888 (480x360)


IMG_7889 (480x360)


IMG_7890 (480x360)


IMG_7891 (480x360)
















靴履いてモモちゃん可愛いでしょう!




IMG_7906 (360x480)

ワンコ達がぐるっとお散歩してる間に歩道橋にゼェゼェ言いながらあがってタワーをパチリ!






IMG_7911 (360x480)


IMG_7912 (360x480)


IMG_7913 (360x480)


IMG_7915 (360x480)


IMG_7916 (480x360)


IMG_7917 (480x360)


IMG_7919 (480x360)


IMG_7920 (480x360)

さあ~ヒルズに向かいますよ!!




IMG_7926 (360x480)

IMG_7927 (360x480)

IMG_7929 (360x480)

IMG_7930 (360x480)

チップままさんと羽音💞



ここでチップままさんヒメパパ&羽音と涙涙のお別れでした。
次回は里帰りしてそのまま家で暮らそうね!!







ヒルズに着いて展望台はワンコNGなので、shimicciさんとモモッチさんとお別れです。
いろいろとお世話になりました。ありがとう!





IMG_7935 (360x480)

カップルの撮影スポット?
薔薇と言われるまでチューリップと思ってた私って・・・・・・・○| ̄|_



IMG_7985 (360x480)

ジブリ風?蜘蛛のオブジェ


IMG_7936 (360x480)

綺麗にタワーが見えました(*^^)v





IMG_7964 (480x360)

さあ~展望台からは望み通り東京タワーとスカイツリー(ちょっと小さいけどw) 同時に写せました(*^^)v


IMG_7970 (360x480)

IMG_7975 (360x480)

IMG_7976 (360x480)

IMG_7978 (480x360)

IMG_7980 (480x360)


無料で1枚だけ撮影してくれるというのでしっかりとそれだけ貰っちゃいました。笑

IMG_9173 (480x480)




dolceさんとikeさんとお別れした後、大急ぎで東京駅へ・・・・・・・

最後までヒメ&羽音ママにお世話になりました。
ホームまでお見送り~。

さっさと東京から追い出して羽音の身を確保したかったという噂もチラホラ。。。。。。



IMG_7990 (360x480)




IMG_7996 (480x360)


IMG_7997 (480x360)


IMG_7999 (480x360)

すべての希望を叶えてもらって大満足な私は、体調が悪い中頑張った自分へのご褒美も兼ねてww 今半のお弁当食べながら帰りました~~~~~(*^^)v







*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥


毎年恒例の七夕飾りですが・・・・・・

今年は遅くなったことと、短冊がない(><)

先着順で一人一枚、大8枚&小10枚ということでお願いします。

割と縁起のいい我が家の笹でございます。笑
願い事のある方はお早めに・・・・・・・・








お上りさんなのでしっかり写真を撮る私に田舎者ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 羽音会 | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

七夕飾り、今年は無いのかな…と心配してましたよ~e-330

はいは~い!お願いします。
もう予約で一杯かな?

みんなの大事な家族
そしてワンズ達が健康に1年を過ごせますように

宜しくお願いします♪

| まぁ | 2017/07/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

結局、ミッドタウンの東京タワーの写真を載せたんかい!

あと涙のお別れ?案外サッパリしてて、こっちがビックリしたわ(ーー;)

まっ、無事に東京から出てってくれてありがとう(  ̄▽ ̄)
ちゃんと見送らないと恐いからねぇ…

駆け足だったけど、楽しい一日ではあったよね♪


お願い事…
【乳母がいい加減、ショコラと羽音を諦めます様に☆】でよろしく~!!!

| ヒメママ | 2017/07/02 06:57 | URL |

仁子さんがこっちに来てまた、会えますように
でお願いします。ロト6の一等当たれ!もあったけど(^w^)
この前はお疲れさまでした。会えて嬉しかった(^o^)v
また、来てね。

| ike | 2017/07/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

ヒルズから東京駅って…
私と同じ動き方してる〜!
スマホの乗り換え検索を握り締めながら移動したわよ(笑)


七夕のお願い♪
『 世界中の動物達が 食住が保証されて健康で穏やかに暮らせますように!』
で、よろぴく(^O^)
てか、まだ間に合う?
間に合わなかったら、広告の裏でいいからね( ̄▽ ̄)

| ひーちゃん | 2017/07/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました😊

先日はありがとうございました。
とっても楽しいひと時でした(*^o^*)
靴ずれは大丈夫ですか?
私信で申し訳ないのですが、ヒメママさまと、ヒメパパ様に宜しくお伝えくださいね。

短冊まだあまっていればお願いします。
チラシの裏でいいですよ〜

みんなが健康で穏やかな日々かすごせますように!
です。
ご主人さまに宜しくです🌻

| dolce | 2017/07/02 12:00 | URL |

よろいつか

小さい広告の裏でお願いしまさ
ミッチーの病気が良くなりますように まりほたのおっ母
ミッチーはほたるのお里のパパさんでし。
何とぞ宜しくお願いいたします。

| まりほたのおっ母 | 2017/07/02 16:53 | URL |

ありがとうございました!

広島のお姉様。
遅ればせながら楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした!

パワフルに漫喫されたんですね。私も暑かった広島を思い出しました(笑)
みなと横浜の方へもぜひ遊びにきてくださいね。きっと姉が豪華客船をチャーターしてお迎えさせていただく?と思います!
私は謹んで荷物番、わんこの乳母をいたします。

やわやわなはーちゃんや、皆様にお逢いできたこと、感謝しております☆

| 豆太おばP | 2017/07/03 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT