よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お別れとミッドタウンへGO ♪


はーくんに赤牛さん食べさせてる動画のぼかしがやっと出来たので載せますね!
嬉しそうに食べてくれて母さんは大満足です。
(代金は奉公先のママだけどww)






「あーちゃんは食べたことないよ?」と言ったとき私の口をペロッとしてるんですよ、隠れてるけどw
まだ覚えてるんでしょうね。


標準語で話してるはずですがもしかして広島弁になってるでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ





IMG_8988 (480x480)

お店の前ですが話は尽きません。
皆様、またいつかお会いしたいと思います。


IMG_8989 (480x480)


IMG_8990 (480x480)


IMG_8993 (480x480)


IMG_8995 (480x480)

トシヨロイヅカはワンコNGということで残念ながらここで豆太くんのママと妹さんとはここでお別れです。



IMG_8971 (480x360)


IMG_8994 (480x480)

ショコラ会ではなんとハーネスを忘れたとの事でショコラとのお散歩が叶わなかった私の為にヒメ&羽音ママは持って来てくれました。

ヒメちゃんと勘違いしてるのかずっとはーくんは、ニーニの後を追います。



交差点でニーニのママ&勇羽たん・倖羽ちゃんパパママともお別れしましたよ。




IMG_8983 (480x480)


IMG_8646 (240x320)

マルちゃん&ピッポくん&モモちゃんが少し先に行ってしまったため、はーくんにはワンコが見えなかったのでしょう。
私がリード引いてるのにあろうことかこうやって↑ママを振り返り振り返りちっとも前に進まない(><)


悔しくて仕方ないのでママが見えないように抱っこしちゃいましたwwwww


IMG_8985 (480x480)


IMG_8986 (480x480)


IMG_8987 (480x480)

抱っこされるとママが見えなくても平気!
それもどう?笑





IMG_8996 (480x480)


IMG_8997 (480x480)


IMG_8998 (480x480)


IMG_9001 (480x480)






さあ!念願のミッドタウンに到着です!!


IMG_9004 (480x480)

こちらは日本で唯一のスタバのバーですって!
素敵~~~~~💖


IMG_9005 (480x480)






ずっと叶わなかった私の夢の世界「トシヨロイヅカ」へ足を踏み入れますよ!!


IMG_7884 (320x240)







ローソンの新作スイーツ「マンゴーモンブラン」美味しそうと思ったらポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 羽音会 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悔しいとか意味わかんないんですが…

てか羽音、乳母に抱っこされて寛ぐんじゃな~い(ーー;)
いい笑顔にも見えるが、緊張してアクビ連発してそうにも見える!

もうね、そちらで過ごした日々より、我が家での方が長くなったのよ?
もう羽音は、我が家の可愛い息子ですから~♪

| ヒメママ | 2017/06/30 02:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT