よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ東京へ ♪


可愛い羽音のお披露目に「羽音会」を開催することに・・・・・

奉公先のヒメママと、shimicciさん、モモッチさんに幹事となっていただいていろいろ考えていただきましたよ。

私からのお願いとして羽音会のあと、


①六本木ミッドタウンのトシヨロイヅカでデザートライブを堪能したい

②東京タワーとスカイツリーを同時に写真に収めたい



実は1泊して②は次の日の予定だったのですが私がずっと4月の末ごろから具合が悪く、ここのところの梅雨のじめじめが更に加速して毎日しんどくて・・・・・
これは泊まると迷惑かけることになると思い、ホテルはキャンセルして弾丸日帰りツアー決行ということになりました。



だからもう駆け足で進めなければ帰りの新幹線に間に合わないので幹事のみなさんはわざわざ下見までしてくれたんですよ。
おかげで楽しい東京ツアーでした。
これから数日に渡ってブログにあげるのでお付き合いくださいね~。



そしてこのブログ用にSDカードに撮ってくれたモモッチさん、提供してくれたmu_ku_niさん、チップままさんの写真と私のとでブログを進めていけることにも感謝です。




昨日の富士山を見ながらいよいよ東京駅に着き
「八重洲口に出てきて!」との指令通り改札を抜けると・・・・・・


IMG_8006 (480x270)

巣立った時のキャリーに入った愛しの羽音がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

「ガルルル~~~~」と。。。。。。。。
は、言わなかったよ(´∀`σ)σ


ちゃぁ~~~んと覚えていましたよ、はーくんは!!
(そういう演技を教えたんだと某Hママはのたまいますが)

ショコラももう少し早めに会いに行けば最初に唸ることもなかったのに・・・・と悔やまれる。笑

羽音のお付きにはヒメママ&ヒメパパ
ご苦労であった。


ここからいろんな通路を通り抜け地下鉄を乗り継いで会場のお店へ・・・・・・
私一人では確実に迷子だったなww


お店は・・・・・・
「やさいや」さんでしたよ。


IMG_7677 (480x360)


IMG_8222 (480x480)


IMG_8231 (480x480)

赤鬼じゃないですよ? 赤く染まりすぎた髪の私ですよww


IMG_8223 (480x480)

幹事をしてくれたshimicciさんとモモッチさんが到着~~~~♪

去年の秋のショコラ会以来のピッポくん&マルちゃん、おひさ~~~~💖
初めましてのモモちゃん💖




IMG_8230 (480x480)


さあ~始まりますよ~~~~!!





笑顔の再会となった乳母とはーくんにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT