よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ卒業 ♪


昨夜、闘病中の小林麻央さんが亡くなられましたね。
梨園の妻として跡取りを産み順調に歩んでいらっしゃったさなかでの闘病生活でしたね。

夫を支えるとか私にはわかりませんが、小さな子供を二人遺していかれた気持ちを想うと胸がいっぱいになります。
麗禾ちゃんと勘玄くんの成長をどんなにか楽しみにされていたことでしょう。
空に旅立たれてもずっと見守っていかれることと思います。

今生かされてる私たちは全力で生命を全うしなければ!とこのような訃報を聞くたびに思います。


合掌




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥


我が家にも4人の子供の母がいます。

本日次男次女の生後5カ月目を迎え、そろそろ母親業も卒業の時期になりました。


IMG_7203 (270x480)


IMG_7606 (360x360)


IMG_7604 (480x270)


IMG_7575 (480x360)


IMG_7578 (480x360)

あーちゃん・・・・・・・マズルながっΣ(・ω・ノ)ノ!



IMG_7432 (480x270)


IMG_7424 (480x270)


IMG_7425 (480x270)


IMG_7426 (480x270)


IMG_7429 (480x270)

ママの元へ残った兄妹は幸いなことに仲良し。
このまま二人いい関係が続きますように。






IMG_7600 (480x360)



IMG_7602 (480x360)

IMG_7568 (480x360)


IMG_7362 (480x270)


IMG_7594 (480x458)

あたち、これからはの~んびりと遊んで暮らそうと思い魔しゅ。





産まれた病院からお湯の入ったペットボトルと共にキャリーに入れられて帰宅中の声を聞かせてみると・・・・・



羽音の声ですよ。
あんまり聞かせるのも可哀想かな。












子育ては200点満点の詩音にお疲れさまポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

麗禾ちゃんのかが華になってますよ

| おこた | 2017/06/24 22:56 | URL |

>>おこたさん

きゃ!!
ありがと~~~。
訂正します。

| yukarisa | 2017/06/25 02:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT