よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jinくんトリミングだったのでスタバに ♪


先ほど豊後水道で震度5の地震がありましたね。
広島でもなんだか嫌な微妙な揺れを感じました。
九州や山口のお友達大丈夫ですか?



昨日はJinくんのトリミングでした。
預けて1時間半の間、買い物をして恒例のスタバに寄りました。


S__6955064.jpg

フラペチーノ好きの私ですが今回は抹茶なのにチョコレートケーキが丸ごとトッピングされるので、私には無理。

S__6955063.jpg


ということでネットで話題のクールライムを頼んでみることにしましたよ。

グリーンコーヒーの爽やかさにノックダウンされちゃいました。
次からはフラペチーノとこれと両方頼もうかしらんwwwww



S__6955054.jpg

新作のマンゴープリンもお持ち帰りしました。


IMG_7258 (320x240)




綺麗になったJinくんです。

S__6955055 (480x360)


S__6955057 (480x360)


S__6955058 (480x360)


S__6955059 (480x360)


S__6955060 (480x360)


S__6955061 (480x360)


S__6955062 (480x360)








疲れたオレにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Jinくんお疲れ様♪ かわえかわえ。(*´-`)

黒ポメチワは果物好きなのかっ?
ウチも果物全般好物だから、毎日何らかの季節の果物を 調べもせずに結構な量あげてるかも…。
ちとマズかったかな。(~_~;)

| あーさん | 2017/06/21 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT