よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~!おまえもかっ &枇杷編 ♪


きんたりおん極ママのお耳をハミハミしていつもデロデロにしてるのはみなさんご存知ですよね。
最近はあーちゃんと遊ぶ度にデロデロにしてますよねぇ~。

クローンであるあーちゃんも同じだったんです(><)













庭で採れた枇杷ですが剥くとこんな感じ。

IMG_7132 (480x360)


一番奥に生って一番小さかったものが私のだいっきらいな昆虫に一部侵されてました。
そこを切り取ったので少ないですが、すっごく甘かったんですよ。


皮を剥いてると果物大好き男のJinくんが大騒ぎ。
仕方ないので食べさせていいかどうか娘に調べてもらうと、なんとβカロチンが犬の老化防止によくて10gまで与えていいそうですよ。


















父の日の私のプレゼント(?)はお鍋に入ったプリン!!(母の日もらってないけどねぇ~)

IMG_7128 (360x480)





娘からはお酒2本でしたよ。


IMG_7206 (360x480)






頂いた枝豆が甘くて美味しかったのが良かったね~ポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT