よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断乳 ♪


私が!あーちゃんに!お乳を絶ちました。
ミルクですけどねwww



IMG_7115 (480x360)



朝晩あげてたのを朝だけにして一か月、そして完全にあげなくなって一週間以上になるのでもう大丈夫でしょう。

深い食器だとあとからミルク入れてくれるって思ってるのできんたりおんの食器と交換したのだけどめざとく見つけるのよね~~~。


「なんで兄ちゃんにあたちの食器でミルクあげるでちかぁぁぁぁぁ!!!!」

って暴れてたけどやっと諦めたみたい。

(一応まだ4ヶ月の赤ちゃんサルなんですよ、杏音は。笑)

IMG_7084 (360x480)



ただ、そうすると極ママのお乳を吸ってるのよね(;一_一)

IMG_7085 (360x480)


きんたりおんはいつまで吸ってたかなぁ。

すぐに嫌がって極ママが振り払うので自然に任せようと思います。
お乳も絶対出てないからねwwwww



IMG_7086 (360x480)


IMG_7087 (360x480)



そんな母娘の戦いをどうぞ!!





娘がもらったおもちゃ(歯固めよ?)なのに返さない母と乳母に訴える娘です。







やっとシンシンが笹が食べれるようになってもっとお乳が出るように祈願ポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 15:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/18 18:28 | |

羽音も今は夜だけにしてて、この缶が終わったら止めようかと…
そしたら、私のでも吸いに来るのか?笑

| ヒメママ | 2017/06/19 01:19 | URL |

お久しぶりです♪

すっかり大家族になりましたネ(笑)
お産も子育ても上手にされてますね。母親と一緒にいるといつまでも乳離れ出来ないですよね(^_^;)

アメブロを離れてライブドアブログに移行しました。
URL貼りつけましたので、良かったら見てください♪

| 沙耶っちママ | 2017/06/19 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT