よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔K ときどき 悪魔G ♪


IMG_6982 (480x360)

アップに耐えれない悪魔Aです。。。。。。。


IMG_7064 (478x480)

ところでこれは悪魔Aではありません。
よく似てますが悪魔Kでございます・・・・・・そう「きんたりおん」



IMG_7065 (480x433)

この右端の茶色い大きそうに見えるです。
実際はティーカップポメですよん。




このKの最近の仕事を紹介しましょう。


IMG_7015 (360x480)


IMG_7016 (480x360)

Nohantちゃんはまぐパパに似て暑がりなので年がら年中冷え冷えマットが要ります。
そのカバーの両箸を食べてる(><)

替えのカバーもやってます。




IMG_7017 (480x360)

IMG_7018 (480x360)

IMG_7019 (480x360)

IMG_7020 (480x360)

IMG_7021 (480x360)

我が家の写真や動画で皆さんお気づきかと思いますが・・・・・
敷物のほぼすべて角や縁が食べられております。

えぇ、悪魔Kのお仕事です。





IMG_7022 (480x360)

IMG_7024 (480x360)

IMG_7025 (480x360)

扉付きの柵の足もこんな有様・・・・・・



IMG_7032 (480x360)

ソファのひじ掛けもかなり食べられました。
カバー無しには使えません・・・・・・


IMG_7034 (360x480)

写真はないのですがベッドも十数個は食べられてます・・・・・
お留守番時はベッド置けないけど何もないのも可愛そうと情けを掛けてプラの外側だけは置いてやったのに。。。。。

こうやって齧り続けしばらく青いうんPでした(><)


今はもうトイレしか置きません。





そんな悪魔Aと悪魔Kを産んだ極ママ詩音・・・・・・・

奴も悪魔Gです。


IMG_7026 (480x360)


IMG_7029 (480x360)

こちら、恥ずかしながらお留守番時にJinくんを入れる河合楽器のペット用防音小屋ですが・・・・・

固いビニール部分、ちぎっては食べました悪魔Gが!









IMG_7066 (480x360)

昨日のラズベリーを朝食時にヨーグルトに入れようと洗ってたら香りに気づいたJinくんが縦ジャンプで催促を続けます・・・・・
仕方なく次に熟してる一粒をまた6ワンで分けて食べさせました。



IMG_7073 (480x360)

娘と母のグループホームに行った帰り、コメダに寄りました。
私はジェリコの「飲むとプリン」
本当にプリンなんだけどww 太いストローと長いスプーンが付いてきたんだけどスプーンどこで使うんだろう????




IMG_7074 (480x480)

娘のキャラノワール。



かき氷の新作「ピーチティ」も食べたかったんだけど・・・・
ホームで飲み物いただいちゃってお腹がタップタップで断念しましたとさ。




母ですが・・・・・
実は入所以来初めて面会したのです。
洋服や生活用品は何度も届けてるのですが落ち着くまでは。。。。。と施設側と検討して面会は延ばしていたんです。



睡眠薬で夜は眠れているし興奮を抑える薬も出てるので家に居た頃よりは数段落ち着いていました。
しかし認知の方は進んでて年齢は違うことを言うしまだ二、三泊しかしてないショートステイの気でいました。



そしてなんと!!!!
孫(私の娘ね)のことは名前まで言ったのに、私が最初娘だとわからなかったんです(><)
もう覚悟決めて警察へ通報した時点で、家族や家のことを忘れて欲しい、それが母の帰りたい気持ちを和らげることだと願ってましたが。。。。。。。。早くない? 笑


私だとわかった途端「まあ!若ぶりにしてるからわからんかった。」と言い訳してましたけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ





夕ご飯に焼いたたこ焼きです。食べたくなったらポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Gって…

一瞬わかりませんでしたよ…
SぢゃなくGなんですね👍

| ひめかか(ひめかあさん) | 2017/06/18 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT