よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果実 ♪


IMG_7008 (480x480)


IMG_7010 (480x480)

今日は枇杷とラズベリーを収穫しました。
ブルーベリーはまだ色づきません(><)



庭から採ってきたら必ず貰えると思ってるワンたち。
何故かもうあーちゃんまでインプットされてます。(;・∀・)


枇杷はちょっといけない気がするので、ラズベリーの超々完熟のひとつを(酸っぱいとお腹にきそうなので)6等分してあげましたよ。



 音量注意



ここで聴こえてるのはきんたりおんの声です。





ここではあーちゃんが「チョーだい!!」って泣き喚いています。
そっくりの声でwwww






IMG_6977.jpg

黒い兄ちゃん達💖



IMG_6952.jpg

サルが3重の柵からも脱出しようとしてます(><)


ブラタンアザラシとノアンにポチ!してね。   

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT