よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト合格 ♪


IMG_6659 (480x480)


まずは先日パピークラスを卒業したあーちゃんが修了証をいただきました。



IMG_6628 (480x360)


IMG_6634 (480x480)


IMG_6635 (480x480)


IMG_6636 (480x480)


IMG_6637 (480x480)

そして本日自宅レッスン最終回のきんたりおんが、ベーシックハンドリングテスト合格しました。パチパチ!!







最大の課題だったサロンで大人しく爪を切れる!! は、このように出来るようになりました。



そして、テストの内容を書いていきますね。
興味のある方は参考にしてくださいね。





*お座りさせて目の周りを触れる、唇をめくれる、耳の中を診れるかどうか。

*ゴロンさせてお腹を触れるか、お尻と尻尾を診れるか。

*声掛けでお座り、伏せ、立って!が出来るか。

*名前を呼んで傍に来させて3秒以上アイコンタクトが取れるか。


ここまでは ↑ オヤツなどなにも持たず声の指示だけです。



ここからオヤツを手に持って

*指示だけでクレートに入り扉を締めてある程度待てるか。
 (ハウスしたら自ら伏せして3分以上は待てました(*^^)v )

*傍に座らせて「待て!」をかけて扉を開け私が外に出て戻るまで動かずに待っていられるか。



すべて完璧にクリア!!!

きんたりおん頑張りましたよ~~~。えらいぞ!!



後の課題は、外やカフェで他のワンコに吠えてもすぐに止めることが出来る!! ですね。







IMG_6617 (320x320)

意味もなく家族を載せてみる・・・・・笑


IMG_6639 (270x480)


IMG_6640 (320x320)


IMG_6655 (480x480)


IMG_6656 (480x480)


IMG_6657 (480x480)








あたちだって、合格してるわよ~って大人げない極ママにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT