よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デロデロの理由 ♪


ヒメママがインスタであげてた羽音の顔の角度と同じようなRenパパの写真が撮れたので検証してみた。

IMG_6558 (480x480)


DCGO5306 (480x480)

似てますよねぇ~~~~(*^^)v やっぱり父子だなぁ。








さて、サルとか悪魔Aとか言われてる杏音(本名よ?)のお耳をこんなにしたのは・・・・・・・・・

IMG_6550 (480x480)







こいつだ!!!!!






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


多頭飼い以外の方はこの次の動画などを見ると「ぎゃ~~~どんなワチャワチャなん?毎日なんて耐えれないわ~(;゜0゜)。」って思いますよね?笑

慣れますwwwww













あーちゃんがNohantと戦うと焼きもち焼いて付いていって邪魔しようとしてるきんたりおんがわかりましたか?
ダメな兄ちゃんですねぇ。




IMG_6552 (480x360)

その兄ちゃんが異様にデカく見えるのはきっと気のせい・・・・・・・






可愛いサルにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT