よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!パンダ ♪



IMG_6347 (480x480)

シンシン&リーリー出産おめでとうございます。(●^o^●)

大きな声で泣く赤ちゃんパンダ&しっかり愛おしそうに咥えてドヤ顔でカメラに見せてくれたシンシン🐼
今度こそ、きっと大丈夫な予感。

公開になったら見に行きたいな。。。。。。。。。
秋ごろかな~可愛いだろうな~~~~~~。


ワンコもニャンコも好きだけど、虎も馬も好きだけど世界で一番パンダが好き💖





来世はパンダに関われる場所に生まれてお世話したい。笑


IMG_6330 (480x360)
IMG_6331 (480x360)
IMG_6333 (480x360)
IMG_6334 (480x360)
IMG_6335 (480x360)
IMG_6336 (480x360)
IMG_6338 (480x360)
IMG_6339 (480x360)
IMG_6340 (480x360)
IMG_6343 (480x360)





IMG_6268 (480x480)

おはよ~の挨拶も師匠はへそ天でww




IMG_6269 (480x480)

どう飾ってもサルはサル・・・・・・


IMG_6291 (480x480)

とっても可愛く撮れたのに口から白い毛が・・・・・・(><)


IMG_6292 (480x480)

これでも多い気がするのにまだ女子チームが居るんだったwww


IMG_6295 (480x480)

現在の我が家は花盛り~~~~🌸






子育て終了後しばらくは仔犬に見える時期がある極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出産したのも知らなかったけど、姐さんが一番好きなのがパンダだってのにもビックリしたわφ(・・;

少し前に上野動物園行ったけど、並ぶのが嫌でパンダはスルーしてもうた!
も~し~も一緒に行く事があったら、もちろん並ばせられるんよな…

何なら、来世はパンダになれば?笑

| ヒメママ | 2017/06/13 00:05 | URL |

>>ヒメママしゃん

まだまだねぇ~無類のパンダ好きを知らないなんて(><)

赤ちゃん生まれてなくても並んでたん????
勿論、一緒に並ぶに決まってるでしょう。

実は私、手が触れそうなほどの距離で🐼見たことはあるんだ。
今から 数十年前 数年前中国のサーカスが来てなんとパンダが客席の横で芸をするのよ!!
2週間ぐらいの開催中2回見に行ったわ。可愛かったわ~~~~。
でも色とか汚れてるのかそんなに綺麗じゃないのよ。
ランランが本当に可愛かったわね~。
シンシンは美人さんなんだよね。
赤ちゃんに期待!

で、私がパンダになってどうすんねん。
お世話も出来なければ自分が可愛いかどうかもわからないじゃん。

| yukarisa | 2017/06/13 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT